

マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ

マルガリータとジェンマ - コピー
                ©箱舟の聖母社


マリア・アントニアに与えられた天からのメッセージ 2016年8月28日


2016年8月28日 PM10:10
ジェンマ・ガルガーニねーちゃんのご出現
ジェンマ・ガルガーニねーちゃん「愛するフランソワ・マリーに、ジェンマ・ガルガーニが話します。私は、あなたと共に歩み続けていく事を、心から望んでいます。あなたは、私との神秘的結婚を、こころよく承諾してくれました。あなたは、とてもやさしい心の持ち主で、いろいろな事にいつも耐えてきました。人に対しても、とてもやさしいので、たくさん悩み続けてきました。私は、そんなあなたを放っておくことが出来ませんでした。つながりを強くしたいと思ったので、結婚をお願いしました。あなたは、自分が弱い人間だからと言って、勇気が出せないことについて落ち込むことがあります。私は、そのことは、特別に問題視をする必要はないと思います。人間は、だれでも弱いものです。あなたの、親切でていねいなところを弱い部分とは考えずに、ほこりを持っていくようにしてください。時折、私に話しかけてくれていることを知っています。私は、あなたをこれからも助け、ささえてあげたいと思っています。あなたは決断をすると必ず、やりとげることが出来る人です。私は、あなたの描(えが)く絵が、とても好きです。私の身近にいた天使たちは、とてもきびしいものでした。それでも、皆、真剣だから、純粋に愛してくれていました。あなたの描(えが)く絵を見ると、心がなごんで、楽しい気持ちになります。あなたは、今まで十分に人々に奉仕をしてきました。今まで一所懸命だった人に対して、がんばってくださいとは、私は言いません。あなたは、十分にがんばってきたからです。私は、フランソワ・マリーを愛し続けています。これからも、私と共に歩み続けてください。あなたに心を打ち明けられると、私はとてもうれしいです。本当に、結婚を承諾してくれたことをうれしく思っています。これからも、ジャン・マリー神父様に、従い続けてください。そして、ロンジン・マリーをささえてあげてください。私は、あなたのそばにいつもいます。あなたのやさしい心を、これからも隠さないようにしてください。あなたに、ハグとキスをおくります。司祭の祝福を、フランソワ・マリーとロンジン・マリーにお願いします。

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と子と聖霊との祝福。フランソワ・マリー、ロンジン・マリーのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのご出現
マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃん「マルガリータ・マリア・アラコックが、愛するロンジン・マリーにお話します。今日は、私と神秘的な結婚をしてくれた記念の日です。あなたは、私に想いを打ち明けてくれます。私は、あなたのストイックなところを助けてあげたいと思っています。必要以上に、神経をとがらせないでください。私は、あなたの心をよく知っています。必要以上に、完璧を追求しないでください。あなたの勇敢な部分を、私はとても気に入っています。そして、常に真理を探し求めています。心のデリケートな問題についても、あなたが敏感に反応することを知っています。私は、そのようなあなたのことを守ってあげたいです。精神的にも、荷が下ろせる時は、素直に下ろしてください。そして、休んでください。私は、あなたと常にいます。嫌だと言われても、います。私は、あなたのことが大好きです。本当に、あなたのことを大切に愛しています。力になってあげたいと思っています。イエズスの燃えるみこころを、あなたに伝えることができたら、どんなに良いかといつも思っています。私からも、あなたにハグとキスをおくります。今後も、ジャン・マリー神父様のもとで、忠実に従い続けてください。私は、ずっとあなたを愛し続けます。フランソワ・マリーと共に、歩み続けていってください。そして、■■■■のことも、神に委ねてください。司祭の祝福を、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いいたします。

ジャン・マリー司祭「全能なる天主にまします。父と子と聖霊との祝福。ロンジン・マリー、フランソワ・マリーのうえにくだり、つねにとどまらんことを。アーメン。」

マリア・アントニア「状況説明。えっと、まず、ジェンマねーちゃんの話し方というのは、おとなしい感じの、でもはっきりとしたしゃべり方で、それで本当にやさしそうな、人にいじわるをしなさそうな感じ。でも意志がはっきりしてそうな、そういう印象なんだけど。私の話す時の声よりは、高くて、男っぽい印象なんだけど、やさしいって言っても、女の人のよくあるやさしいっていうのじゃなくて、もの静かで、おちついた感じで、ゆっくりと話しくれた。マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのほうは、やっぱり元気な感じの印象で、うれしい時は、本当に心からはしゃぐような感じで、ジェンマねーちゃんの声よりは低いんだけど、私の声よりは高い気がする。どこの音域だとかっていうのは、私は音楽的には何も言えないんだけど、マルガリータ・マリア・アラコックねーちゃんのほうが、活発な感じがしてた。ジェンマねーちゃんのほうは、暗いわけじゃなくて、おちついている、ものごしがやわらかな印象だった。



天からのメッセージ2010年2月5日

神ちゃまの話
                  ©箱舟の聖母社


-----------------------------------
2010年2月5日 21:52
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時45分にマリアママの声で「お父さん司祭を回復します」って言われたの。そして、ジャン・マリーにこのことを話して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印ある?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらった。そして、「全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母です」って言われた。そして印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、二つ印同時に見せてね。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者のマリア様:
 愛するマリア・ヨゼフ・天草四郎に全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母が話しをします。お父さん司祭をあなたも回復します。泉の恩恵により、司祭職が出来るようになります。祝福します。司祭の祝福をマリア・ヨゼフ・天草四郎にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・ヨゼフ・天草四郎北岡直樹を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 直樹さんのためのメッセージだったんだけれど、マリアママが優しく話をしてくれた。そして司祭職を回復しますって言われた。すごい祝福してくれてるなって感じた。「お父さん司祭を回復します」って言ったマリアママの声はとても優しくって、良く聞こえてきた。そして、マリアママのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そして、印が見えなくなった。




天からのメッセージ2010年2月5日

File0482済み
           ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月5日 20:41
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時34分か35分ごろなんだけれども、私がちょうど寝てる上に天使が見えたの。で、ジャン・マリーに言って、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって、このヴィジョンは天からのものなの?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらって、で、「理枝ちゃんが産む子供の守護の天使」って聞こえてきて、印二つある?って聞いたら印二つもらって、で、ジャン・マリーが身ごもったの?って聞いたのね。そしたら識別のための印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 天使ちゃん、理枝ちゃんが身ごもった子供の守護の天使ちゃん、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア・アントニアが身ごもった子供の守護の天使:
 愛するマリア・アントニアに天使ガブリエルが話をする。あなたは今、子供を身ごもった。守護の天使ガブリエルが子供を守る。祝福する。女の子である。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけでもう何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 守護の天使が誰だか分からなくて、名前を聞くまでは分からなかったのね。理枝ちゃんの子供の――女の子だっていうのも天使が話をしてくれて、ガブリエルちゃんが話をしてくれたんだけれども、とても荘厳でゆっくりと話をしてくれた。なんか言葉の一言一言が重みがあるなぁって感じがあった。そして、子供を守るって言ってくれたので、すごくうれしいし、早く赤ちゃん見たいなって思う。そして、ガブリエルちゃんが話をしてくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。――今印が見えなくなった。――他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけで何も見えなかった。そして、今先ほど、印が見えなくなった。

天からのメッセージ2010年2月5日

File0479済み
                ©箱舟の聖母社 



------------------------------------
2010年2月5日 17:11
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。5時5分にちょうど私、ロデオボーイスリー、『ポニー先生』って名前付けてるんだけど、その『ポニー先生』に乗ってたのね。で、ジャン・マリーがメッセージ集を読んでくれてて、ひと段落ついて、また新たに5分追加で乗ろうっていう話になって20分乗ろうかなって思ってたら、そしたら「マリア・アントニアにもう一度、バロネスとしての使命を与えます」っていう声が聞こえたの。それがマリアママの声だったんだけれども、それをジャン・マリーに言って、ロデオボーイスリーから下りて、聖櫃の所に行って、印があるか尋ねたのね。これは天からのものなの?って印を求めたら、識別のための印を二つもらったの。そして誰?って聞いたら、印が二つあって「無原罪の聖母です」って言われた。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛するマリア・アントニアに無原罪の聖母がお話しします。あなたは戦う意思を持った女性です。リトル・ぺブルドレスを着て、道を歩いてくれていることに対して、聖母は嬉しく思います。あなたは戦うことをまた学び始めました。勇敢であってください。決して男性的な部分を持ったあなたが恥じないようにしてください。もう一度、バロネスとして使命をあなたに与えます。クララ・ヨゼファ・メネンデスと一致して下さい。神はあわれみ深いお方です。やり直す気持ちを持った霊魂にはもう一度、恵みを注ぐ、このことを覚えておいてください。過去の失敗を恐れないで下さい。あなたは7か月で子供を産みます。クララ・ヨゼファ・メネンデスは産道を使わず、陣痛なしに子供を産むようにあなたも同じ奇跡に預かります。陣痛なしで子供が生まれます。祝福をします。司祭の祝福をマリア・アントニアにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝北岡を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたけど何もない。印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 また、マリアママが話をしてくれたんだけれど、理枝ちゃんにまた祝福が注がれているのを私は知った。そして、マリアママの声はとても優しくってすごく落ち着いて柔らかい声だった。で、バロネスの使命がっていうところに来た時に、本当にもう一度与えますよっていう感じで話をしてくれたの。そのやさしさにこっちは圧倒された。で、理枝ちゃんをすごく愛してるんだなっていうのを感じたの。マリアママが話してくれた後に確認をしたのね。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いた時に何もなくて印が見えなくなった。

天からのメッセージ2010年2月5日

img131済み
              ©箱舟の聖母社



------------------------------------
2010年2月5日 09:44
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時47分ごろに私は典礼劇のダニエル物語を聞いてたの。その音楽の途中に「アガタ」っていう声が聞こえてきて、急いで音楽を止めて、ジャン・マリーにこのことを話したのね。そして、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印があるか待ったの。そしたら識別のための秘密の印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 アガタねーちゃん、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 愛するジャン・マリー司祭にアガタが話をします。あなたは私のことが大好きで、アガタのような巨大な乳房と体をちょうだいと願った時がありました。私は、そのお願いをずうっとする愛するジャン・マリー司祭に耳を傾け続けていました。けれど、神があなたを女にしないと言われてからのち、私との交わりがちょっと減っちゃったかな?、そう感じて今日、ここに来ました。でも、マリー・マドレーヌの乳房を見るたびに乳房が大きくなるのを見てキャーキャー言ってませんか?
 マリアママの奇跡がまだ、マリー・マドレーヌに起こっていると思います。第二の思春期のような体をマリー・マドレーヌは、保ち続けています。39歳になろうとしているマリー・マドレーヌの顔や頭にニキビなどができるのは、ちょっと不思議な感じがします。神様がマリー・マドレーヌを愛しています。体のコントロールを全部、神様がしてくださっています。愛するジャン・マリー司祭、私はあなたを愛しています。どこに行くにも私はあなたを愛し、祝福しています。ソーンブッシュ・リトル・ヨハネの使命を最後まで全うできるように祈って取り次いでいます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 アガタおねーちゃんこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって「何か聞きたいことある?」って聞いてる。

ジャン・マリー神父:
 ジャン・マリー自身のおっぱいが女性的なおっぱいになったでしょ?これからどうなるの?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 愛するジャン・マリー司祭に、アガタが答えます。あなたの体は一時的に女性的な柔らかい体になりました。乳房がすごく柔らかくなりました。だけど、これからは男性の体を本当に持つようになります。おっぱいも硬くなります。このことを伝えます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 あのね、今日、26聖人の祝日でもあるでしょ?ジャン・マリーは、識別のための秘密の印を待ってるので取り次いでね。あと、リトル・ヨハネっていう役柄で、待ってるのはヒルデガルトねーちゃんのご出現を待ってるの。ヒルデガルトねーちゃんにも来てねって伝えてくれる?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アガタ:
 優しいアガタが話をします。秘密の印をもらうことに関して、取り次ぎます。今日、もらえるかは楽しみに待っててください。そして、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの出現に関しても取り次ぎます。あなたに出現します。楽しみにしてください。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 アガタねーちゃんこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アガタおねーちゃんの声は、とても柔らかくって優しい声だった。そして、ジャン・マリー司祭に対する愛っていうのを強く伝わってきた。ほんとにこんなに愛してるんだっていう感じで私、びっくりしたくらい。とても楽しいご出現になったんだけれど、一か所、ちょっと「もらえんの」って聞こえたところがあって、「もらえるの」って正しいところで話をしてくれたので、とても助かった。十字を切って止めようと思ったんだけど、すぐに聞こえてきたので、うれしかった。で、第一回目のアガタおねーちゃんのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあった。
 そして、ジャン・マリーが二回ほど質問をしてくれた時にも、嫌がらないで答えてくれて、すぐ印を二つくれて、二回とも答えてくれた。アガタねーちゃんはとても優しく話をしてくれて、声は中音域、わりと低めの声だった。びっくりしたんだけど、低い声だったけどはっきり聞こえた。優しい声で、力が解けた感じが伝わってきたし、それでもはっきり言葉が聞こえてきた。
 で、アガタねーちゃんの2回目のメッセージがあった後にこれホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。――今、印が見えなくなった。――で、3回目に質問をしてくれた時も、話をしてくれて、その時にさっきも言ったように一か所、私が言葉を間違えて言っちゃったんだけど、正しく言ってくれてアガタおねーちゃんとても優しく私を導いてくれた。そして3回目のメッセージの後、識別のための印をもらうためにこれホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。説明してる途中に印が無くなった。
 NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー