

告白録(11)

告白録(11)
さてと~ 3人目の彼は40代後半だったかなぁ? もちろん! ホモ雑誌の文通欄でね

 背は170センチ位だけど体はガッチリしてたかなぁ~  普通のサラリーマン

1人暮らしで1件屋を借りていた 自炊してたからか よく手料理を作ってもらった 味も濃いめで おいしかった!

とても親切で世話好きな人 声も低くて落ち着いた感じで・・・   あっ!そうそう 思い出した

歌手の「村下孝三」が好きでよく聞いていた ファンクラブに入っていたみたい よく聞かされたなぁー

一時ちょっと影響受けたな いまでも聞くと ふと思い出す時がある  やべぇ~!ブルブル・・・

そうだなぁ~ どちらかといえばオイラがよく彼の家に行ってたな お泊りでサ! ああ~恥ずい~

正直オイラも sex好きだけど 彼は とてもsex好き ちょっとしつこい位に 自分の要求が満たされないと

いつまでも攻まってくる とくに アナルsexに関しては オイラは「ごめん、おしりは無理なんだ」って

言うんだけど 彼はオイラのことば無視 意地でもするんだよ!  そのことでよく 口ケンカした

本当にそれだけはできなかった・・・ それ以外ではいい人なんだけどさ! ごめんね!

いま思うと ちょっとマジになっていたかも? 普通に自然でいられるタイプの彼だったな・・・

もしかして オイラは年上の人がタイプだったのかもね?

オイラのほうが よくお泊りに行ってたような気がする 休日は彼の車でドライブ、温泉などに行った


とても楽しかった sex以外ではね!  あの時はありがとねー!

彼とは半年位続いたかな  オイラにしては本気で付き合いたいと思った人でした 

本当にお世話になりました  終わり方は自然消滅って感じかなぁ・・・

こんなオイラでしたよ! でもマリアママはしてくれる  してくれる  ってくれるんだよ 

もちろんもだよ!  みんなもおいでよ! マリアママのところへさ!

大 大 大好きマリアママ~! 



  





<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー