

告白録(3) 好奇心まっただなか!

告白録(3) 好奇心まっただなか!
中学生の男子といえば いろんな事に興味がわくんだよなー!

オイラ、勉強ぎらいだったからね。 Hなテレビ番組だぁーい好き

夜中に、こっそり布団を頭からかぶって観てたな~ 深夜番組11PM

水着の女性・・・わぁ~!やべー!チンコ立ってきた、えー!なんで~。

こんなことが日に日に増えて、これではおさまらず仲のいい友達さそって

いざ、本屋へGo! あぁ成人コーナー行きた~い! ドキドキ・ワクワク!

当時は平凡パンチ・H系のフォーカスなど。 あぁ、やべー!店員のおばちゃんがきたぞー!

でもそのうち、一人で慣れて堂々と見れるようになった。 へへ~んだ、おばちゃんなんか

怖くないもんねーだ・・・。


さらに好奇心はどんどんエスカレートして行くのだ・・・。   





 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー