

告白録(4) 男子への好奇心・・・!

告白録(4) 男子への好奇心・・・!
ある日、友達2人がオイラの家に 遊びにきた

1人がエロ本を オイラ達に見せてくれたんだ。

ここなら遠慮はいらない、もう女性のヌード写真に釘付け! 心臓バクバク、おちんちんもギンギンさ!

もう限界だよ~。  エロ本を持ってきたヤツが突然言い出した、オマエのおちんちん触っていいか?

オイラはびっくりさ、だっていきなりだし、他人に大きくなったおちんちんを触らせるなんてさ。

でもアイツは 遠慮なしにおもいっきりに、ギュッとにぎりしめた ウッ!オイラ、声が出てしまった。

あぁ~、なんなんだ この快感は・・・ とうとうアイツ、パンツの中まで手を入れてきたぞ!

そしてついには、上下にこすりだしたんだ スゲェ~! なんなんだこの気持ちよさは・・・。

もう限界! これがオナニーなんだよ、アイツが言った。 オイラこれが初めてだった。

あとはもう・・・ご想像に!  もちろんオナニーざんまいサァ! 1人だったりアイツとだったりね。

この体験後は 他人のおちんちんを見たい、触りたい、ets 頭の中はどんどんエスカレートしていくんだ

もう~ 止まんねーよー!・・・。 




 



 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー