

告白録(7) 16歳で就職

告白録(7) 16歳で就職
オイラ 中卒なんだ! 亡くなった母親の入院費などで いろいろとむずかしいってわかってたし

それに 勉強好きじゃなかったし 早く自分で稼いだお金で いろいろ楽しみたかった

いざ初出勤 朝6:50分の電車 ひえ~!遅刻するなよー  とりあえずセーフだったな

お菓子会社・ゼリー、クッキーなど製造  オイラはゼリー製造部員だったんだ。

結構 力仕事なんだ 砂糖袋なんか30kg それを自分の背丈よりも高い所まで積み上げてたよ

オイラは 背が低いし 痩せてたから けっこう筋肉痛に でもそのおかげで 筋肉ついたな!

ラッキー!  やっぱ、お金稼ぐことって たいへんだねって 良くわかった まだ16だったし

仕事仲間・友達 たくさんできたよ  学生時代は いい思い出なかったからね・・・。

兄貴みたいな人もできた けっこういろんな影響うけたな! 家も同じ市内だったしさ!

毎週っていう位 遊んでいたな。 今思うと あぁ あの時がいちばん青春してたんだなぁって思うよ。

18歳ですぐに自動車免許取得して すぐにマイカー買っちゃた もちろん安い中古車だよ!

もうルンルンさぁ 最高!夢にまで見た オイラの相棒って感じ・・チュ!よろしくな。

いっぱい 思い出つくろうぜ!・・・

いい思い出でだったよ   マリアママありがとねぇ 





 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー