

告白録(8) 女の子との出会い!

告白録(8) 女の子との出会い!
ようやく職場にもなれ 社内の人とも いろいろ話ができるようになった。

オイラは おばさん達にウケがいいみたい! よく話かけられる ちょっとウルサイけどね

おばさんは 世話好きで 誰かと誰かをくっつけたがる、ある日の昼休みにオイラに近づいてきた

「ねぇー!丸ちゃん、あの・・・さんが付き合いたいっていってるんだけど、どうー?」っていうんだ

オイラは 「まぁー 別にいいけどー」って答えちゃたんだ  まぁー その後トントン話が進むことなんの

まいったなぁー  えぇーなんでって感じ。 休み時間になれば おばさん達の質問攻め・・・。

何しに会社に来てるんだぁーって感じ? ほっといてくれよー! まったくもう!

そんな感じで 2~3人の子と付き合ったかな、 マイカーでいろんな所へデートしたな よく遊園地に行った
 
ジェットコースター大好きだったからさ! その中の1人の子とは いい感じでHしちゃたんだ!

でも、おちんちんの挿入はしなかった 怖いから・・ 勇気ないって思うかもしれないけど 同じ職場だしね

でもある日のこと おばさんから苦情の嵐  「丸ちゃん!あの子泣いてるよ、会社止めるって言ってるんだけどさー

何かしたのー?」
だって  オイラは茫然 仕事が手につかない、休み時間のたびに質問攻め なんなんだ!

お前ら 関係ねーだろう!本人呼んでこいよーって感じ。 当の本人は泣きじゃくっているだけで 周りの

おばさん達が ワーワーと言っているだけなんだ。  あぁー!女なんてめんどくせー もう、懲り懲りだー!

そう思った  これがトラウマになったのかどうかは?  それ以来 女の子に興味が薄れたよ・・・。

マリアママ ごめんなちゃい! こんなオイラでも赦してくれるもんね

救ってくれるもんね!  





 
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー