

告白録(9) 男性との付き合い!

男性との付き合い!
オイラが男性と付き合うきっかけは ホモ雑誌の文通覧だった もちろん!ロンジン・マリーともね。

最初にHしたのは オイラが22.3歳位で 相手は40代後半位のおじさんだったかな?

色白で やさしくて とても感じのいい人だった おちんちんも超ビック・・・ひぇー!

でも 会うのはいつも夜 両方が車で浜松にて合流 おじさんとは毎回ラブホテル ただセックス目的みたいだった

日中は無理なのかな? 指輪してなかったけどな・・直接本人には聞かなかったけどね 

おじさんは オイラのお尻にアナルセックスをよく要求したんだ オイラは「そんな大きなおちんちんは無理」って

言ってたな でも おじさん我慢出来ずに オイラのお尻に無理やりするんだ! とても痛かった 涙でそうだった

まったくー  もうちょっとやさしくしてくれよーって感じ でも おじさんは毎回要求してたな・・

結局3.4回位で オイラから電話で「ごめんなさい」って断わったんだ  いい人だったんだけどなぁ~!

ロンジン・マリー ごめんなちゃーい!! ハハハ・・・。

まだまだ続くよ男道~! 

こんなオイラでも マリアママは 愛してくれる 救ってくれる 悪い子ほど愛してくれるよ!

みんなもおいでよ! マリアママのところへサァー! 





 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー