

マスコミ、報道関係者各位 「同性愛のカップルの誓願式」の開催について

マスコミ、報道関係者各位

「同性愛のカップルの誓願式」の開催についてのお知らせと取材依頼



この誓願式を行うことは、

    全世界の全てのクリスチャンに

          喧嘩をうることになります




マリアママからのメッセージで言われました

   「同性愛のカップルの誓願式』をすることで、

  クリスチャンといわれる人々から敵視されます。

彼らは同性愛者に対し、軽蔑なまなざしを向けます。

子供たち、覚えておいて下さい。

神は同性愛者を愛していることを示すためにこの誓願式を行います。

リトル・ぺブル同宿会は同性愛者、性転換した人々、

罪によごれきった人々の集まりになります。」と。

(「2010年1月12日 PM2:30 マリー・マドレーヌに与えられた、

  聖母マリア様からのメッセージ 

         秋田県湯沢市「清水小屋」にて」から抜粋)






同性愛のカップルの誓願は、クリスチャンと言われる人たちにとっては

度肝を抜く驚愕の事件になるでしょう。

そして、激しい軽蔑と憤慨をもよおさせるでしょう。

なぜなら、

同性愛のカップルがSEXをする時、

それは、事柄自体大罪の行為が少なくとも3つ重なるからなのです




つまり、それは、

1.結婚していないでするセックスだから、

2.同性同士のセックスだから、

3.セックスがオナニーという形態だからです。



神に何を誓うかというと、

相手以外に恋愛感情を抱かない、そして

相手以外の人に恋愛感情を抱かせるようなことをしない、そして

相手以外の人に性的触れ合いをしない、そして

相手以外の人に性的触れ合いをさせない、ということです。



しかし、そもそも誓願というのは、

カトリック教会において清らかな修道女や修道士がたてるものです。




だから、誓願をたてたカップルを、神が特別に祝福する

誓願をたてたカップルが神を大いによろこばせる。

だなんて聞いたら、カトリックの信徒は、ふざけてるのか!と

顔を真っ赤にしておこります。



聖書中心主義のプロテスタントの人たちが、このことを聞いたら

聖書のことばと正反対だ!呪いあれ!と言って、

たちまち堪忍袋の緒をきってしまうでしょう。




でも、リトル・ペブル同宿会は、やります。

それが、神の命令だからです




教会史上はじめてのことで、

世界でもだれもやらなかったことを日本ではじめます





誓願、第一号として、名古屋に住む同宿二人、

25年のホモの夫夫生活を送ってきた、

ロンジン・マリー馬場勝吉とフランソワ・マリー丸山幸一が行います。

ぜひ、この前代未聞で驚天動地の瞬間を、取材しにきてください。



よろしくお願いします。






リトル・ペブル同宿会 

マリアママの幻視者で、生まれつき男しか愛せないホモの

ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力





「同性愛のカップルの誓願式」の日程

日時:2010年2月7日 19:00~

場所:リトル・ペブル同宿会 清水小屋共同体

住所:012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地



連絡先

リトル・ペブル同宿会 「清水小屋共同体」

住所:012-0106 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地

TEL・FAX 0183-42-2762

E-MAIL charbeljapan@nifty.ne.jp

担当 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力




リトル・ペブルの

「秋田、天草、そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体

住所:467-0014 名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3

TEL/FAX:052‐851-8584

E-mail : rongin@yk.commufa.jp        

担当  ロンジン・マリー 馬場勝吉

     フランソワ・マリー丸山幸一 




*列席は、どなたでも自由です。

なお、宿泊が必要な方は、小森旅館が近くにありますのでご利用ください。

直接、ご自分で連絡してください。

住所 012-0105 秋田県湯沢市川連町字大舘下村41

連絡先TEL  0183-42-2345





 同性愛のみなさん、

特に同性愛のカップルのみなさん




リトル・ペブル同宿会からの お知らせです。

2010年2月7日(日曜日)19:00~

秋田の清水小屋共同体で

「同性愛のカップルの誓願式」を行います。



誓願第一号は、名古屋の同宿の二人、ホモの夫夫生活25年の

ロンジン・マリー馬場勝吉とフランソワ・マリー丸山幸一です。



今、実際、お付き合いしているカップルのみなさん

同棲中のカップルのみなさん、死ぬまで一緒に今の相方といたいと

望んでいるカップルのみなさん




「同性愛のカップルの誓願式って何!?」って思っている同性愛者の

あなた、興味が関心がある方、

ぜひぜひ、式に参列してください。大歓迎ですよ。 




今、ここ 秋田は、雪が毎日降っています。そう、コートだけじゃなくて、

滑らないために長靴とか、ブーツとかはいたほうがいいです。



それに、傘はここらへんの雪には役に立ちますよ。

式に参加されたい方は、連絡まってます。

いろいろ、同性愛のカップルの生活のことなど、

自分たちの体験談を話したりしましょう。




「同性愛のカップルの誓願」について

ホモのカップル、レズのカップル、

おかまさんとノンケの男性のカップルとか、

ニューハーフの人とノンケの男性のカップル、

男性から女性になった人と男性のカップル、

女性から男性になった人と女性のカップル、

女性から男性になった人と男性から女性になった人のカップル、

性同一性障害のある人同士のカップルとか、

体は男性だけど心や脳は女でそういうレズのカップルとか、

体は女性だけど脳と心は男性でそういうホモのカップルとか、



そういうカップルの人たちに、神ちゃまは新しい、

祝福された道をひいてくれたよ。



それは同性愛のカップルの誓願っていう名前なんだ。



この誓願を二人同時に立てることによって、お互いの心と体を安心の

うちに所有しあえる喜びを得れるようにしてくれたんだ




同性愛のカップルのセックスは、

少なくとも3つ、事柄事体、大罪の行いが重なってしまうんだよ。




それはね、

1.結婚していないでするセックスだから、

2.同性同士のセックスだから、

3.セックスがオナニーという形態だから。



(男性が、ペニスを女性のヴァギナに完全に挿入し、ヴァギナの中に

射精する以外は、全部オナニーなんだ。

コンドームを使ってもオナニーだし、オーラルセックスも、

アナルセックスも、みんなオナニーなんだ。)



だから、今まで、

教会が同性愛のカップルを祝福してくれるなんてことは

ありえなかったんだ。



でも、神ちゃまは、この誓願をたてるカップルに

その事柄自体大罪の行いをゆるしつづけてくれるんだよ




この誓願は、リトル・ペブルさんのために、

ジャン・マリー神父と一緒に戦う同性愛のカップルへの、

神ちゃまご自身が定めたプレゼントだからだよ!



神ちゃまはすごい方でしょう。良い方でしょう。[emoji:v-354




神ちゃまはね、この同性愛のカップルの誓願のことを、

ジャン・マリー神父に与えてくれたんだ。




そして、ジャン・マリー神父を信じて、つきしたがう、

同性愛のカップルに、神ちゃまは、

この誓願を立てさせてくれるんだよ。

そしてね、その誓願に忠実であることによって、

沢山の祝福を受け沢山の功徳をつめるんだよ。




服装は自分たちの望むものを、自由に着てきていいんだ。

白いリトル・ペブルドレスでも、

ウエディングドレスでもタキシードでも、

レズビアンのカップルならば二人ともウエディングドレスでもいいしね。

ホモ同士だったら二人ともタキシードとか、男同士でも一方が

ウエディングドレスとかでもね。

服装は、二人が自由に考えるといいね。





そうそれとね、

この誓願は、洗礼を受けた人にだけゆるされる行いだからね。

まず、二人は、ジャン・マリー神父から洗礼を受けるんだよ。



ということで、同性愛のカップルの皆さん 興味や関心、

質問などあったら

連絡くださいね。待ってまーす





連絡先

リトル・ペブル同宿会 「清水小屋」共同体

〒012-0106秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14

担当 ミシェル・マリー・フランソワ 奥田 力

TEL・FAX 0183-42-2762

E-MAIL charbeljapan@nifty.ne.jp



リトル・ペブルの

「秋田、天草、そして全ての日本の殉教者たちの聖母」共同体

住所:467-0014 名古屋市瑞穂区白羽根町2-33-3

TEL/FAX:052‐851-8584

E-mail : rongin@yk.commufa.jp        

担当  ロンジン・マリー 馬場勝吉

     フランソワ・マリー丸山幸一 





*式への参加は、だれでも自由です。

 当日、宿泊が必要な方は、小森旅館が近くにありますのでご利用ください。

 直接、ご自分で連絡してください。

 住所 012-0105 秋田県湯沢市川連町字大舘下村41

 連絡先TEL  0183-42-2345
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー