

告白録(14)

告白録(14)

オイラ父親の介護してた 病名は「脳梗塞」

その前はケガで首の手術して後遺症で左半身不随

本当たいへんだった・・・。 大正生まれの頑固オヤジでわがまま言い放題!

オイラは無職 たまにアルバイトしたけど父親の状態が悪くなって無理になった

母親も年寄りで体力的に無理  ストレスたまるしね! 

オイラも結構 口ケンカしたな 父親・母親の気持ち 良くわかるけどさ・・・。

兄弟3人いるけど皆 家庭持ち オイラは1人もんの親同居 面倒見るのが当たり前てっ感じ

自分で何とかしようとしては空回りの繰り返し・・・親・兄弟の愚痴 睡眠不足 不安感

挙句の果て「円形脱毛症」になってた! いま思うと超最低最悪な人間 

すべて人のせいにしてたみたいだった  ロンジン・マリーにも愚痴ってたね!ゴメン!

あまり神ちゃま・マリアママと向き会ってなかったよ・・・。

でも こんなオイラのことマリアママは愛して救ってくれるんだよ

うれしいね  大 大大好き 



 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー