

告白録(15)

告白録(15)

オイラ、 ロンジン・マリーと付き合うまでは 宗教・ましてやカトリック教会なんて

まったく興味がなかった でも彼からいろんな話・同士の集まり 情報を聞いて

とにかく早く 洗礼を受けなくては・・・メダイ集め・いろんな祈り・集会 

自分中心で 時には人の欠点見つけては陰口 自分は正しいことをしてるんだと

バタバタと 気がついたら もう20年になってたよ! 

本当にマリアママ・ヨゼフパパ・イエズスくんのこと思って生活していたかなって?

はい!まったくしてなかった・・・反省   こんなオイラで ごめんなちゃ~い!

これからは いっぱい いっぱいお話するよ! よろぴくね!

最低最悪なオイラ でもマリアママは愛してくれる 救ってくれるもんね

大・大・大好き~!! 





 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー