

イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ



~イエズスから来年の1月に東京である3回のテロについてのお知らせ~ 
                           2010年11月26日

来年の1月に皇室と皇族と一般の日本人を殺すためのテロが、イスラム教のテロリストによって行われる。最初に東京ドームでテロがあり、次に皇居でテロがあり、次に東京タワーでテロがある。同時多発ではないが3つとも1月中である。そして、1月31日の関東大地震の前に3つとも行われる。たくさんの人が、まきぞえになる。
しかし、絶対にイスラム教の人を憎んではいけない。汝の敵を愛せよ。これがイエズスの掟である。
このテロの本当の犯人はね、悪魔の総大将で今は、人間の体を手に入れて地上に住んでいるルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもなんだよ。

あいつらの目的は皇室と皇族を殺して消し去ることなんだ。特にあいつらが消したいのは、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)、この7人なんだ。
だから1月の皇居でのテロで殺せなければ、次、また次と手をうってくるよ。

今回は、イスラム教の人に手をくださせようとしているけれども、たとえば、ロード・マイトレーヤに従っている人間たち、フリーメーソンたちが、殺し屋をおくるかもしれない。社会主義者をテロリストとして使うかもしれない、共産主義者をテロリストとして使うかもしれない。あいつらは大昔、神ちゃまに逆らう前は、天使だったから、今もモーレツにすごい知恵をもっているんだよ。だから、神ちゃまが、時の終わりに皇室と日本を用いて、あいつらの計画をはばもうというシナリオを書いていることを知っているんだ。あいつらの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺した人たちの子孫を用いて人類を総支配することなんだ。
それに対して、神ちゃまの計画はね、アブラハムの子孫のイスラエル人の中で、救い主イエズスを殺さなかった人たちの子孫を用いて人類を悪魔の総支配から救うことなんだよ。これらの人たちはイエズスが生まれる722年も前にアッシリア帝国に戦争捕虜(ほりょ)として連れていかれてニネベという名の首都に住まわされてね、アッシリア帝国が滅びた時にどこかに行ってしまって歴史から消えた人たちなんだ。

神ちゃまは、この時、一人のリーダーと聖書にはない一人の預言者をたてたんだ。このリーダーは、ベンジャミン族の中からたてられたけど、イスラエル人の最初の王のサウル王の血統ではないんだよ。このリーダーが初代の天皇。彼はこの預言者と組んで多くのイスラエル人を東に東にと導いて行ったんだ。長い年月をかけて、通過する土地の人々と混血し、文化も受け入れながらの民族の移動の終点が日本列島だったんだよ。そして時の終わりがくるまで、この日本列島に「救い主イエズスを殺さなかった方のアブラハムの子孫たち」を神ちゃまは隠していたんだ。

これから起こることはね、ルシファー自身であるロード・マイトレーヤと手下の悪魔どもが、いよいよ最後の仕上げにかかるよ。2011年に教会フリーメーソンが用意している反教皇になる人物が、バチカンにローマ教皇として君臨する。
2012年にエルサレムにソロモンの第3神殿をイスラエルが全世界のフリーメーソンにバックアップされて建設する。
そしてロード・マイトレーヤは全世界の歓呼(かんこ)の中で救い主、神としてエルサレムの神殿に着座し、世界統一宗教を確立する。
世界統一政府を彼はつくり、世界統一経済を666のマイクロチップの人体うめこみを義務(ぎむ)として強制することで確立する。こうして世界統一宗教、世界統一政府、世界統一経済を確立し、それを通して全人類を総支配し、自分を、つまりルシファーを礼拝させて全人類を地獄につれてゆく。とういうことをおしすすめていくんだ。

それに対して、神ちゃまは、日本という国を大改心させて、あいつらの計画をはばむために活躍させるよ。その日本の大改心は皇室と皇族がジャンマリー神父からローマ・カトリックの洗礼を受け、白いリトル・ペブルドレスを着て、リトル・ペブルさんとジャンマリー神父とベネディクト16世を信じて愛して支持することからはじまるよ。皇室・皇族の中でまっさきに立ち上がり、他の皇室、皇族をひっぱっていくのが、明仁(あきひと)天皇、マリア美智子皇后、徳仁(なるひと)皇太子、敬宮(としのみや)愛子内親王、秋篠宮(あきしののみや)眞子内親王、黒田清子(さやこ)内親王、崇仁(たかひと)三笠宮(みかさのみや)。悪魔たちはそれを知っているから、この7人をなんとしても殺したいんだ。

大改心した日本人はリトル・ペブルさんとジャンマリー神父に導かれて、皇室、皇族全員といっしょに立ち上がり、愛とけんそんで悪魔たちと戦うよ。
悪魔には愛もけんそんも理解できないから、愛とけんそんで立ち向かわれると混乱して負けちゃうんだ。
明仁(あきひと)天皇とまことの預言者であるリトル・ペブルさんが組むことは、初代の天皇と一人の預言者が組んで国をおこしたことの再現だけど、結果はもっとすばらしいんだよ。
日本は世界の光になり、世界までもが神ちゃまのもとに大改心して帰ってくるよ。

あのね、靖国(やすくに)神社のこと知ってる?皇室と日本のために命をささげた人がまつられているよ。神風特攻隊のことを知っている?たくさんのまだ少年の人たちが皇室と日本のためにって命をささげたよ。
日本のキリシタンの殉教者のこと知ってる?
総数約40万人だってイエズスが教えてくれたよ。ひとつの民族で神ちゃまのために40万人もの人が、命をささげたっていうのは他にないんだよ。
今、神ちゃまは、皇室と皇族に日本のために神ちゃまのために命をささげて戦いぬくことを要求しているんだ。そして、彼らはもう命をねらわれている。
さっきあげた7人と全皇室、全皇族が立ち上がれるよう、戦いぬけるように、あなたが助けることができるよ。

あなたが白いリトル・ペブルドレスをまず着て、堂々とリトル・ペブルさんとジャンマリー神父とベネディクト16世を信じる、愛する、支持するって表明することだよ。これは援護射撃であり、いっしょに突撃することでもあるんだよ。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー