スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新の預言・ 4つの大地震は・・・!!




とっても喜ばしいお知らせがあるよ。2011年3月22日PM3:56、イエズスが来てくれて、今後の4つの大地震について教えてくれたんだ。

「東北の大地震で、多くの人が煉獄にいった。彼らの取次ぎで、延ばした」って、イエズスが言ってくれたよ。

6月3日、東海大地震。

6月16日、東南海大地震。

6月25日、関東大地震。

7月2日、南海大地震。


もうひとつ、日本の救いと全世界の救いに関する、喜ばしいお知らせがあるよ。

皇室の方々の洗礼のために、ぼくは5月中に皇居に呼ばれて行くよ。

つまり、今の東京の皇居だよ。変更前は、地震のあとに、京都御所に呼ばれるって言われてたんだよ。


あと、煉獄のことは、ひとつ説明するね。

死んだ瞬間、だれでも神ちゃまに会うんだよ。イエズス・キリスト、マリアママ、ヨゼフパパに会うんだよ。そして「神ちゃまごめんなちゃい! こんなぼくだからこそ、こんなわたしだからこそ、超・愛してくれるもんね! ゆるしてくれるもんね! 救ってくれるもんね!」って、神ちゃまのあわれみによりすがるなら、どんな大きな罪人でも救ってもらえるんだ。

でも、天国に行くまえに、犯した罪のつぐのい(償い)を神ちゃまにささげたくなるんだよ。それで、行くところが、「煉獄」っていうところだよ。

今度の東北の大地震で、多くの人が死の瞬間に、神ちゃまに、あわれみによりすがったんだ。そしていま、煉獄にいて、ぼくたちのために「地震を延ばして!」って取り次いでく­れたんだって。

それを、よろこんで神ちゃまは聞いてくださって、地震を6月3日から7月2日までの間に起こるように、延ばしてくれるんだって。



【 取材etc の連絡先 】
 〒012‐0106
 秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
 リトル・ペブル同宿会

 ジャン・マリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ
 Father Jean-Marie thornbush Little John

 TEL/FAX: 0183-42-2762
 Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー