

10月4日 アッシジの聖フランシスコ兄ちゃんの祝日

10月4日 聖アッシジのフランシスコ祝日

10月4日は オイラの洗礼名 アッシジの聖フランシスコ兄ちゃんの祝日なんだ!

こんな超最低最悪な オイラを愛し いつも見守っていてくれるんだ・・・

つらい時 こまった時 悩んだ時 うれしい時 どんな時でも いつもお願いしているよ

いつもありがとう! これからもよろしくね!

おいらは これからも リトル・ぺブルさん ジャン・マリー神父 ベネディクト16世の3人を信じて

愛して 支持していくよ! 

今日は お祝いするんだ 乾杯 






 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー