

天からのメッセージ 2009年11月24日

2014 mm - コピー
【 YouTube 】http://youtu.be/KHJsStGizHA
2009年11月24日 12:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに
与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時19分ごろ「イメルダ」っていう声が聞こえました。「印を求めたい」ってジャンマリーに話しをして、大天使ミカエルに向う祈りをして、聖水をまいて祈りました。そしたら識別のための秘密の印をもらったっていう状況です。
 今、印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イメルダ・ランベルティーニ:
 愛するみなさん、イメルダが話をします。御聖体を愛して欲しいんです。それを言いに来ました。聖体拝領の時、イエズス様が一番近くにいてくれるのをみなさんもよく分かると思います。御聖体のイエズスは何もできないでいます。だけどいつもみんなを守っていてくれるのです。
 イメルダはたった一回の聖体拝領で天に行きました。けれど御聖体拝領がしたくってたまらなかったのを神様は祈りを聞いてくださって拝領することが出来ました。みなさんは毎日御聖体拝領をして恵みを沢山もらっています。愛してください。好きになってください。
 聖櫃のところに来たら少し御聖体と話してほしいです。少しでいいから聖櫃のところに来たら御聖体とお話ししてもらえたらどんなにうれしいか知れません。私はお願いしたくて今日ここに来ました。
 名古屋のみんなも御聖体訪問をしてほしいです。名古屋の人たちは聖体拝領が出来ないで過ごしているため聖体拝領をしたい思いが強いと思います。イメルダは取り次いでいます。愛しています。優しい沢山の聖人のお姉さん方と一緒にイメルダも取り次いでいますから安心して過ごしてください。神父様の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。「他にありますか?」って頼みましたけど、何もないです。

ジャンマリー神父:
 イメルダねーちゃんに質問だけど、今朝ジャンマリー神父が書いた書き上げた公式声明1と公式声明2の文章はあのまま出していいですか?

マリー・マドレーヌ:
 印あります。

ジャンマリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 状況説明します。今イメルダ・ランベルティーニねーちゃんからメッセージをもらったんですけど、最初すごくゆっくり語ってくれたんです。ほんとにゆっくりお話ししてくれて、こちらも神経をフィットさせて聞くって感じだったんですけど、だんだん声が聞こえてきてイメルダねーちゃんがいっぱいお話ししてくれました。声はとっても落ち着いてて12歳らしい声だなぁって感じで、とにかく聖体を愛してほしいって気持ちがまた私のほうに伝わって来て、「聖体とお話ししてね」っていうのをぜひ伝えてっていう感じで、私の心にそれを深く刻み付ける訴え方で話してくれたんです。で、声はほんとに落ち着いててゆっくりしゃべってくれたっていうか、そんな感じではっきりした言葉の人なんだなぁって思いました。そしてこのメッセージが終わった後に、「これ本当ですか?」って尋ねたところ、識別のための秘密の印をもらって、「他にありますか?」って私が聞いたんですけど、何もなかったんです。そしてジャンマリー司祭が質問して、公式声明の質問をした時に印だけもらったんですね。そういう状況です。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー