スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ 2009年11月24日

img096.jpg
【 YouTube 】http://youtu.be/kGxaMnw59gI
---------------------------------------
20009年11月24日 21:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ 

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

ジャンマリーは悪魔祓いの香を焚く。

マリー・マドレーヌ:
 夜9時20分過ぎぐらいからなんですけど使徒ヨハネっていう声が聞こえてきました。それが何度もあってそして印を求めたいってジャンマリーに話しました。9時半過ぎぐらいに印を求めて最初印がなかったんです。「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」って厳命しました。そのあと聖水と香を焚いてもらって祈りました。大天使聖ミカエルに向う祈りをしました。9時41分ごろに識別のための秘密の印をもらいました。

ジャンマリー神父:
 もう一度印求めて。

マリー・マドレーヌ:
 今、識別のための秘密の印をもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
 愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。初めてあなたはヨハネに会いました。イエズスの愛弟子であったヨハネ黙示録の幻視を見たヨハネです。黙示録にはリトル・ぺブルのことが書かれています。「小さい小石」これがリトル・ぺブルです。あなたはリトル・ぺブルを愛し、信じ続けてください。
 私はあなたのパラダイス行を取り次いでいます。愛しています。悪魔があなたがパラダイスに行くのを嫌がり、妨害し続けています。しかし神の時が来たらイエズスにあなたは召されます。
 皇室のことであなたは命を捧げました。大きな事柄です。あなたの保護者として私は取り次ぎをします。愛しています。
 同性愛者のためにも祈ってください。彼らを愛し、赦していただくように神に取次ぎをします。司祭の祝福をマリー・マドレーヌと同性愛者ミシェル・マリー・フランソワとロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今、確認の印頂きました。
 他にありますか?って尋ねましたけど何も印がありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 使徒ヨハネの声なんですけど、とても若々しくて落ち着いた声でした。で、最初御出現受ける前、私大変緊張して、使徒聖ヨハネにどんなこと言われるんだろうなぁって思ったんです。だいたい使徒ヨハネの黙示録とか聖書で読んだときはとっても怖いイメージしかなくてどうしたらいいんだろう?何をいわれるんだろうなぁって思ってびくびくしてたんですけど、心に平安が与えられました。ヨハネのご像をここに胸においてもらって、ご像をちょっと見てしばらく沈黙して使徒ヨハネのことを思い出したいたんですけど、その時にこのご像はカリスを持っているんですよねヨハネがね。それであーと思って良かったっていうかなんか慰められた感じでヨハネおにーちゃん助けてねってお祈りしました。で、そしたらほんとに心に平安が与えられて今メッセージを頂いたんですけど、これは悪魔がほんとに嫌がったメッセージだったんだなぁって思います。で、一言一言ゆっくり語ってくださって優しくて感謝してます。お話ししてくださったことをほんとに感謝してます。このメッセージをもらった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いたら、識別のための秘密の印をもらいました。で、他にありますか?って尋ねたんですけど印は無くて何もないです。以上です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー