スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ 2009年11月25日

守護天使と
【 YouTube 】http://youtu.be/NbEESl4NlJQ

--------------------------------------
2009年11月25日 02:22
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 2時7分ごろなんですけど夢を見ました。それは使徒聖ヨハネが私にパンをくれる夢だったんです。そこで目が覚めて、ジャン・マリーに言って印があるかどうか尋ねて見たいと思って印を求めました。そしたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
 愛するマリー・マドレーヌあなたにあいさつします。使徒ヨハネが話をします。あなたが見た夢の意味はこれから平和なうちに過ごすという意味で、養われることを意味します。パンはその一つの比喩です。ここに集められた子供たちあなた方も同じく養われて育っていきます。どうか恐れないでついて来てください。使徒ヨハネはあなた方を支え、導きます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、それから名古屋の北岡家も祝福します。司祭の祝福を名古屋の人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印がありました。
 他にありますか?って尋ねたんですけど印ないです。

ジャン・マリー神父:
 もう少し詳しく説明してほしんですけど、平和のうちにマリー・マドレーヌが生きるっていうことの追加の説明をお願いします。

マリー・マドレーヌ:
 印ないんですけど。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 このローキューションがある前にちょっと夢でアタックがあったんです。アタックはリトル・ぺブルさんの苦しめられている牢屋の中のアタックだったものだったんですけど、それが私の心の中に恐れをなすものだったので、ジャン・マリーを起して印があるか求めてみました。そしたら識別のための印がなかったので、サタンを追い出しました。そのあとちょっと寝たら先ほど言ったように使徒ヨハネが出て来てパンを私に渡してくれるっていう夢があったんです。
 で、その時にジャン・マリーを起して識別のための秘密の印があるかどうか尋ねました。印があってローキューションが始まったんですけど、今回も使徒ヨハネはとても優しくってゆっくりと語ってくれました。で、私の心はやっぱり平安に満たされてきて、今は落ち着いた状態になっています。最初イメージしていた怖さからどんどん解き放たれていくような感じで、使徒ヨハネとの親密さが生まれ始めました。そのあとメッセージが終わった後これは本当ですか?と尋ねました。そしたら識別のために秘密の印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印が無くってもう何もない状態です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー