スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ 2009年11月25日

img030 - コピー

【 YouTube 】http://youtu.be/t690BPNEATo

----------------------------------
2009年11月25日 午後12:42
マリー・マドレーヌに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
今12時31分なんですけど、約8分ぐらい前、12時18分ごろに使徒ヨハネっていう声が聞こえました。それをジャン・マリーに伝えて識別のための秘密の印があるかどうか尋ねました。そしたら印がありました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

使徒ヨハネ:
 愛する子供たち使徒ヨハネが話をします。今日ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを励ましに来ました。旅行のことで、又経済のことで悩みが多くあると思います。昨晩与えたパンの夢はあなた方を支え養うという意味を含んだものです。恐れず歩んでください。
 使徒ヨハネはあなた方を支え、導いていきます。マリー・マドレーヌのパラダイス行についても毎日神に取り成しています。悪魔の妨害を避けるために神のガードを高めていただけるようにと願っています。名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にも祝福と恵みを注いでいます。あなた方に対して使徒ヨハネが守り、育て導くので、ついて来てください。司祭の祝福を名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、そして秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家、そして秋田のコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスに祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印をもらいました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印がないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 使徒ヨハネのご出現の前に私がしたことがあるんですけど、ここに使徒ヨハネのご像があるんです。カリスを持った使徒ヨハネなんですけど、接吻しました。識別の印をもらってからちょっと待ち時間があったので、その間に接吻して使徒ヨハネと交わっていました。そのあとご出現があって、声はやはり青年のような声で若々しくって優しく語ってくださったんですけど、ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスを励ましますっていうときにはそれを聞いたときに愛を感じました。使徒ヨハネから愛されているっていうのが伝わった来たんですね。で、決して見捨てませんからっていう気持ちが伝わって来たんです。で、名古屋の人たちにも同じ愛が注がれているのをメッセージ聞きながらそう感じました。最後にこのメッセージはほんとですか?って聞いたら識別のための秘密の印があって他にありますか?って尋ねたら印は無くてもう何もないです。そうゆう状況です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー