

天からのメッセージ 2009年11月25日

File0450.jpg
【 YouTube 】http://youtu.be/b3YJz7YoWC0

-----------------------------------
2009年11月25日 午後15:30
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後3時半ごろにミシェル・マリー・フランソワにという声が聞こえてきました。ジェンマ・ガルガーニって聞こえてきてジャン・マリーに印求めたいと言って話しました。そしてジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りをしてくれて、聖水をまいてくれました。識別のための秘密の印があるかどうか尋ねたところ、印がありました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ジェンマ・ガルガーニ:
 愛するミシェル・マリー・フランソワにジェンマ・ガルガーニが話します。あなたは今、腰の痛みで苦しみ、体のかゆみで苦しんでいます。ジェンマがすぐそばにいてあなたを支え守ります。悪魔のアタックが激しいのをあなたは肌で感じていると思います。線維筋痛症もアタックの一つです。生贄の霊魂として捧げ続けてください。ジェンマが側を離れずに助けてあげます。喜びに喜んでください。今の苦しみは神様の御前で覚えられています。旅行に行かせたくないために悪魔があなたを妨害しているのをジェンマがあなたに伝えます。仕事をさせたくない、これも悪魔の手口であるので心を騒がせないで苦しみに耐えてください。沢山のブログを書いてくれて、ジェンマは嬉しく思います。教会のことを書いてくれました。又、マリー・マドレーヌのブログの仕事も引き受けてくれてジェンマは嬉しく思います。ミシェル・マリー・フランソワの仕事一つ一つが実りあるものとなります。勇気を出してください。あなた個人に宛てて話しました。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 3時半にジェンマ・ガルガーニっていう声とあとミシェル・マリー・フランソワにって先に言われたことを先ほど話しましたけど、御出現の時、ジェンマ・ガルガーニはとても優しくて中音域だったんですね、言葉が。声の調子が。中音域で聞こえてきました。で、ミシェル・マリー・フランソワ個人に親しく望んで話してくれたんです。途中言葉が詰まる感じもあったんですけど、全部守ってくれて話が出来ました。聞こえてくるまま話したんですけど、ほんと全部委ねてほしいって思いが伝わってきました。で、ジェンマ姉さんありがとうってこのメッセージはほんとですか?って確認の印を求めて尋ねました。そしたら識別のための秘密の印がありました。他にありますか?って尋ねて見たところ印が無くって何もないです。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー