

天からのメッセージ2009年11月28日

桜吹雪 -1
【 YouTube 】http://youtu.be/SPhzRFJ1g5Y

------------------------------------
2009年11月28日 12:16
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------
マリー・マドレーヌ:
 11時49分過ぎに「同宿会は司祭を慕ってください」という女性の声を聞きました。私自身印求めたんですけど、その時印が無かったのでサタンを追い出しました。もう一度そのことを55分ぐらいなんですけど、「同宿会は司祭を慕ってください」という声を聞いたので、ジャン・マリーに話をしに行きました。そしたら印を求めようってことになって識別のための秘密の印を求めたところ11時50分に識別のための秘密の印がもらえたんです。以上です。
今識別のための秘密の印をもらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、あなた方に聖母が話をします。同宿会は司祭を慕ってなんでも悩みを打ち明けてください。悪魔のアタックによって倒されないために司祭にいち早く話をして心から不安と恐れとを取り除いてください。そうするなら平安があなた方に与えられ、導かれて歩むことが出来るようになります。愛する息子(ジャン・マリー神父)は日々、あなた方のために労苦し、祈っています。
 北岡家に関しても、愛する息子は祈りを捧げています。マリア・アントニアは愛する息子になかなか悩みを言えずにいます。ロンジン・マリーとフランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワはマリア・アントニアを助けてあげてください。クララ・ヨゼファ・メネンデスもマリア・アントニアと話をする時、愛する息子とコンタクトをとれるように計らってあげてください。マリア・アントニアの心の状態を聖母は知っています。不安を抱えやすいマリア・アントニアですから何をどうしたらいいのかすぐに悩んでしまいます。司祭の助けが必要であるので先ほどお願いしたように3人はマリア・アントニアを助けてあげてください。司祭の祝福をマリア・アントニアに、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニア理枝、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印がありました。
他にありますか?って私が尋ねましたけど印が何もありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声はゆっくりとはっきり聞こえてきました。で、マリア・アントニア理枝さんのことを語られた時は、やはり愛を感じました。マリア・アントニアを愛しています。っていう思いが私の心に与えられて、それでマリア・アントニアに対するメッセージがあったんですけど、マリア様の優しい愛をまた改めて知った状態です。で、このメッセージは本当でしょうか?って確認の印を求めたら、識別のための秘密の印があって、他にありますか?尋ねましたが印は何もなかったです。以上です。
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー