

天からのメッセージ 2009年 11月30日

イメージ (3) - コピー

【 YouTube 】 http://youtu.be/YrtkYEbrRHE

---------------------------------
2009年11月30日 13:53
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 午後1時40分ごろなんですけど、「ミシェル・マリー・フランソワに」という声が聞こえてきました。ジャンマリーと一緒に印があるかどうか尋ねました。そしたら識別のための印があって「アシジの聖フランシスコ」っていう声がその時聞こえてきました。
今印ありました。
 
ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛する同宿の子供たち、あなた方を祝福します。ミシェル・マリー・フランソワにアシジの聖フランシスコが話をします。昨日フランソワ・マリーに話した私はあなたには話しませんでした。それをミシェル・マリー・フランソワが「アでもいいから話して」と言ってせがみました。今日も「フランシスコにーちゃん忙しいよね」って言っていました。私はミシェル・マリー・フランソワを祝福しています。愛しています。友達感覚で私と交わってくれるこれは大変うれしいことです。馬を乗り回していた私。けれど神の介入によって道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。そしてイエズスの聖痕を頂くまでになりました。
 クララと一緒に同宿会を保護し、守っています。祝福します。ミシェル・マリー・フランソワ、あなたも愛と謙遜を学び続けて過ごしてください。かわいいミシェル・マリー・フランソワに祝福を送ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アシジの聖フランシスコは面白いことをいって笑わせてくれました。そのまままさか言うとは思わなかったんですけど、「アでもいいから話して」というとは思わなかったんですけど、天が私たちの一言一言聞いてるんだなぁと思ってちょっとびっくりしているくらいなんですけど、でも優しく話してくれました。すごく優しさが伝わってきました。で、「馬を乗り回したんだけどその道楽から離れて聖なることを求めるようになりました。」って言ったときにああそうだったんだねっていう思いで聞いていた私だったんですけど、で、アシジの聖フランシスコの声にしてはやっぱり昨日言ったように少し高めの声で耳に聞こえがいい声なんですよね。私にはよく聞こえてきました。そしてこのメッセージが終わった時にこのメッセージ本当ですか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
<<PREV 
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー