

天からのメッセージ2009年12月4日

ごめんなちゃい - コピー

---------------------------
2009年12月4日 08:13
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時54分ぐらいなんですけど、その前に私はアレキサンドリーナ・マリア・ダ・コスタの本を読んでいました。そして8時40分ごろに一回アタックを受けました。匂いによるアタックなんです。で、これはジャン・マリーに話して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか待ったんですけど全然印が無かったんです。その時「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」といって追い出しました。そのあとに8時54分ごろなんですけど、「甘えて助けを求めてください」っていう声が聞こえました。マリア様の声だっていうのはすぐ分かったんですけど、ジャン・マリーに言って印を求めました。大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら印を求めて待っていました。そしたら識別のための印がありました。もう一度誰ですか?って尋ねたところ「聖母です」って答えが返ってきました。
今識別のための印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、あなた方を祝福します。聖母が話をします。これからいろいろな事で叩かれたりすることがあります。けれど聖母に甘えてください。あなた方の母、慰めの母である私はあなた方をマントで包んで優しく保護します。ロンジン・マリーとフランソワ・マリーはお母さんに話すことにより、ひとつの出来事が待っています。でも聖母が側についていて守りますから勇気を出してください。聖母と一緒に歩む者は、イエズスと一緒に歩みます。イエズスが全てを導き、あなた方を細やかな配慮をもって導き守ります。何から何まで世話をします。恐れないで歩んでください。司祭の祝福をロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印ありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声は穏やかで柔らかでよく聞こえてきました。これからの事柄についてすべて委ねるようにっていうことをマリア様が話してくださったので、何があっても委ねて行きたいなぁって思いました。
 マリア様の優しさが今日もまた感じられたメッセージで私自身これから起こることに関して全部をマリアママに委ねていこうって思っています。ロンジン・マリーにもフランソワ・マリーにも愛が示されててマリアママが守っていますよっていうその言葉が伝わってくるようなメッセージでその愛とやさしさが伝わる思いが私の心の中に湧き起ってきました。マリアママの優しさと愛に触れた瞬間でした。このメッセージが終わって確認をしました。これは本当でしょうか?って確認をしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もなかったです。以上です。
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー