スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシジの聖フランシスコの祝日

アシジの聖フランシスコ - コピー
今日はおいらの洗礼名 聖アシジのフランシスコ兄ちゃんの祝日なんだよ

ダメダメおいらをいつも見守っていてくれるんだよ とてもやさしい兄ちゃんなんだ

ありがとね~! これからもよろしく

今日は乾杯だ~


【 YouTube 】 http://youtu.be/vJ8Ch15mA04

------------------------------------
2009年12月1日 01:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど10分ぐらい前、今53分そこらなんですけど、今10分くらい前なんですけど、ジャン・マリーと先ほどマリア様からのメッセージについていろいろ話をしながら過ごしていました。そして話をしていた時に「『ブラザーサン・シスタームーン』を見てね。」っていう可愛らしい声が聞こえてきました。誰ですか?って聞いたら「クララ」って聞こえてきて、印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

クララ:
 愛するみなさんにクララが話をします。もう一度みんなで時間があるときに「ブラザーサン・シスタームーン」を見てください。同宿会のこれからがはっきり分かるようになります。「ブラザーサン・シスタームーン」ではアシジの聖フランシスコのカリスマが描かれています。フランシスコとクララと親密に交われる良い映画になっています。ですから楽しみにまた見てください。
 先ほどあった嘘つき呼ばわりされることこれは本当です。けれど天は決してあなた方を見捨てません。かえって叩かれれば叩かれるほど神からの祝福をもらえます。イエズスが歩いた道をあなた方も一緒に歩みます。剥ぎ取られれば剥ぎ取られるほど、自分の弱さが出されれば出されるほどそれが宝となっていきます。自分の弱さを出す、これは初め怖いかも知れませんが、一度出して見ると安心感が生まれきます。祝福します。司祭の祝福を秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが秋田のメンバー全員と名古屋のメンバー全員、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印もらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 クララさんの声は高めで可愛らしい声でした。マリア様のご出現に続いてだったので私もびっくりして今メッセージを受けたところなんですけど、「ブラザーサン・シスタームーン」見てほしいっていう願い、懇願が伝わってきました。それで、「同宿会のこれからが分かる」って言われたんですけど、マリア様のことを信じて歩んでいけたらなぁって私は思って聞いていました。でこのメッセージが終わった後にこのメッセージは本当でしょうか?って聞いてみました。そしたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はなかったです。以上です。

スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー