

天からのメッセージ2009年12月1日

イメージ (5)

【 YouTube 】 http://youtu.be/HnfrWymYiOI

-----------------------------------
2009年12月1日 12:32
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今から十分くらい前なんですけど、「ロンジン・マリー」って呼びかける声を聞きました。印あるか尋ねたところ識別の秘密の印をもらいました。どなたですか?って尋ねたら「ロンジーノ」って答えが返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ロンジーノ:
 愛するロンジン・マリーにあなたの保護者ロンジーノが話をします。あなたの生まれた時からあなたを保護してきました。あなたが同性愛で苦しんでいるのも全て知っています。しかし勇気をもって告白文を出してくれた時、私は嬉しく思いました。そのあとのあなたに対する攻撃も沢山ありましたがよく耐えてくれました。私は勇気ある行動をしてくれたあなたに対し、喜びをもって――(マリー・マドレーヌは十字架で十字を切る。ジャン・マリー神父は聖水をまく)――

ジャン・マリー神父:
 印を求めてね。正しいところから再開してください。って頼んでね。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

ロンジーノ:
 勇気をもって行動してくれたあなたに対し、私は喜んでいます。これからも恐れず歩んでください。祝福を送ります。司祭の祝福をロンジン・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印がありました。確認の印がありました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ: 
 ロンジーノの声なんですけどロンジン・マリーによく似た声で高めの声だったです。途中アタックがありました。「喜んで」ってロンジーノがはっきり後で言ってくれたんですけど「喜びをもって」って聞こえて来たのでそのまま言ったら言葉に詰まりました。サタンのアタックです。ロンジン・マリーに対して祝福と愛とが注がれてるんだなぁってメッセージを聞きながら思いました。このメッセージは本当でしょうか?って確認をしました。そしたら識別のための印をもらいました。そして他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー