

天からのメッセージ2010年1月9日

おでん

---------------------------
2010年1月9日 08:37
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど30分前、8時ごろに「聖母は悲しいです」っていう一言が聞こえたの。ジャン・マリーを起して印があるか尋ねたのね。そしたら識別のための印を二つそこでもらったの。今も一つ見え続けてる状態です。

ジャン・マリー神父:
 印を二つ同時に見せて、ローキューション始めてね。

マリー・マドレーヌ:
 今二つ印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、聖母がお話しします。聖母は非常に悲しく思います。ラファエル・ヨハネを招いたのに、手を差し伸べて招いたのに、帰ってきませんでした。聖母は日夜、幻視者、神秘家、恵みの霊魂が帰ってくるようにと手を差し伸べて招いています。今、印をもっている幻視者たちは誤った行動をしています。しかし彼らは気づいていません。愛する息子(ジャン・マリー神父)を非難したままです。
 ラファエル・ヨハネも愛する息子を非難しました。子供たち、聖母は悲しくてたまりません。聖霊派の人々とカリスマ運動をする人々はひとつの確信に燃えているために帰ろうとしません。聖母の声を聞こうとしません。あわれみの母、慰めの母、一番大事にしてほしい母の声を聞かずに自由意思で選び、進んでいます。
 子供たち、聖母の声を聞かずに行ったらどうなるか分かりますか? 神のあわれみいっぱいの母の声を無視したら悪魔の思い通りになってしまいます。子供たち、帰って来てください。子供たちよ、帰って来てください。聖母は招いています。
 全世界の神秘家、幻視者、恵みの霊魂に対し、聖母は呼びかけます。帰って来てください、と。彼らも確信に満ち、メッセージを受け取っています。しかし攻撃が多く、過ちも多く、混乱も多いのです。司祭の祝福を全世界の幻視者、神秘家、恵みの霊魂にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが全世界の幻視者、神秘家、恵みの霊魂を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って確認をしたら印を二つあった。
今一つ印見え続けてるんだけど、他にある?って聞いたら何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声は非常に悲しくってその悲しいっていう話をし続けてくれたんだけど、ここのところ、毎日、私、マリアママの声を聞けてうれしく思うんだけど、今日のマリアママの声はほんとに悲しさいっぱいの声だったので、こちらも悲しくなっちゃって、今、どうしたらいいか分からないっていう状態なの。ほんとにマリアママの嘆きっていうのをつぶさに感じ取ったって感じ。
 で、ラファエル・ヨハネのことに関しても愛してるのに、どうして帰ってこないの?っていう思いが伝わってきたのと、全世界の幻視者、恵みの霊魂、神秘家の人たちに対する聖母のあわれみを、こちらもほんとに祈って、早く帰って来てほしいなぁって思っているんだけれど、その祈りをしながらメッセージを聞いてたんだけれど、マリアママの今日のメッセージはほんとに重たいメッセージになったなぁって思う。
 そして最後に確認をしたのね。このメッセージはほんと?って聞いたら識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたけど印は一つ見え続けてて何もなかったです。

ジャン・マリー神父:
 今まだ印一つ見え続けてる?

マリー・マドレーヌ:
 う~ん。ちょっともう見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 今見えなくなった?終わります。
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー