スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2009年12月5日

img054 - コピー

----------------------------
2009年12月5日 02:24
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 1時40分ごろなんですけどちょうどベッドに戻って来た時なんですけど「コルベ・マリーのうつ病が癒されます」っていう声が聞こえました。そしてそれをジャン・マリーに話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印があるか尋ねました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
印ありますか?って尋ねたら今識別のための印もらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するコルベ・マリーに聖母が話をします。あなたは精神的に沢山苦しんできました。やる気が出ない、何か重い感じがするその精神的な事柄は全てアタックであるということを覚えてください。悪魔は仕事をさせまいと必死でコルベ・マリーを攻撃しています。考えに吹き込んだりして悩まし、倒そうと狙っています。
 聖母の甘えてください。聖母は悪魔を足の下に踏んで勝利を得させます。コルベ・マリーの果たす役割は大きく、この秋田の地でやる仕事は大きいものです。聖母は何から何までコルベ・マリーの世話をします。抱えきれない仕事があって混乱しているかと思います。重荷を一つ一つ聖母に話しながら降ろしていってください。思い煩いも全部聖母に話してください。
 全て解決の道を聖母が導き与えます。イエズスと一致して働くコルベ・マリーをこれからも祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印がとれました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様は「コルベ・マリーの側にいます」って伝えたい思いで私に話されたように感じました。私事で恐縮なんですけど最近精神病患って鬱になったりしてそうゆう経験もあるのでコルベ・マリーのことを今日一日中祈っていました。ほんとに何もやる気が出なくなっちゃうっていうのを経験してたから気持ちが通じ合えたらって思いもあって祈ってたんですけどマリア様の癒しの約束っていうのをまた新たに知らされた感じです。このメッセージに関して確認を取りました。印がありますか?って尋ねたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー