

天からのメッセージ12月5日

十字架

--------------------------
2009年12月5日 08:54
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今8時48分過ぎたところなんですけど、8時25分ちょっと過ぎに「教皇ベネディクト16世のために祈ってください」っていう声が聞こえたんです。一回私は印を求めました。この時に印はありませんでした。それで「イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け」って言ってサタンを追い出したんです。けれどもう一回同じ言葉が聞こえてきたので、ジャン・マリーに話をして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めました。そしたら8時半に印がありました。誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、聖母が話をします。教皇ベネディクト16世は今、大変苦しんでいます。妊娠中絶をしないように、又コンドームを使わないようにといったベネディクト16世は正しい道を歩んでいます。しかし叩かれています。十字架の道を行く教皇であります。子供たち、この同宿会はリトル・ぺブルを愛するのと同じように教皇ベネディクト16世を花嫁の愛で愛してください。インターネットでバチカンのニュースが乗せられています。ちょくちょくそれを見て教皇ベネディクト16世の情報を得て祈りをしてください。信者からは愛されていない教皇です。聖母からのお願いです。彼を愛してあげてください。司祭の祝福を教皇ベネディクト16世にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがベネディクト16世を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印が取れました。
他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様のご出現がある前なんですけど、印を頂いた後しばらく待ち時間がありました。その時私はベネディクトの十字架に接吻して耳と鼻と口とにベネディクトの十字架で十字の印をしました。これは、大事なメッセージだから聞き逃さないためにマリア様に守ってくださいって祈りながらイエズスにも祈りながら十字の印をして待ちました。そして聖母像にも接吻しました。ベネディクト16世が出される一つ一つの事柄に関して随時注意するようにっていうマリア様の思いが伝わってきました。マリア様ゆっくりと語られて一言一言明確に語られました。そしてベネディクト16世を愛されていることをまた私は知りました。このメッセージが終わった後確認の印をもらうためにこれは本当でしょうか?って尋ねました。そしたら識別のための印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー