

天からのメッセージ2009年12月5日

お話

---------------------------------
2009年12月5日 20:39
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時10分ごろにトイレに行ってました。ポータブルトイレを使っていたんだけれどもその時に「ミトコンドリア脳筋症は治ります」っていうマリア様の声が聞こえてきたんです。すぐにジャン・マリーに印を求めたいからって言って大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めました。そしたら識別のための印があってもう一度確認して誰ですか?って尋ねたら「聖母です」って言葉が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に聖母が話をします。昨日あなたは「癒されないのかな?」と言いました。ミトコンドリア脳筋症の苦しみを49年間負ったあなたに対して聖母はいつも共にいて慰めてきました。悪魔のアタックであったこの病気に対して癒しを与えます。学習障害の苦しみも負い、健康を知らずに生きてきたあなたです。その苦しみがイエズスの十字架と一緒でした。体のだるさは日に日に重くなり、今は本当に体力のなさを痛感するほどで苦しい状態が続いています。泉をもって癒しを与えます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印ありました。
他にありますか?って聞いたんですけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声は優しくって愛情いっぱいでした。ジャン・マリーの苦しみを私自身よく見て一緒に居て何度も話を聞いてジャン・マリーのこと祈ってたんですけどジャン・マリーの苦しみってすごいんだなぁって毎日毎日思ってたんでマリアママ、ジャン・マリーを癒して、ってお願いしていました。ジャン・マリーの祈りの奥底はやっぱり癒してほしいって思ってたんじゃないかなぁって私はこのメッセージを聞いて思っていました。マリアママは優しくって愛が伝わってきたそんなメッセージでした。このメッセージは本当ですか?って確認をしました。そしたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。印はありませんでした。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー