

天からのメッセージ12月6日

アシジ聖フランシスコ

------------------------
2009年12月6日 08:25
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時55分ごろに「二人の聖痕の保護者です」っていう声が聞こえてきたんです。それはアシジの聖フランシスコの声だったんですけど、すぐジャン・マリーに話しました。大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか待ちました。そしたら識別のための印がありました。誰ですか?って尋ねたら「アシジの聖フランシスコ」っていう声が返ってきました。
今識別のための印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛する子供たちにアシジの聖フランシスコが話をします。まず「ブラザーサン・シスタームーン」を見てくれてありがとう。私の生涯が描かれた映画でしたけれど、一歩一歩、歩んでほしいこれをまたあなた方に言います。一つ一つの石を積み重ねて焦らないで歩んでください。
 愛する息子ジャン・マリー司祭とマリー・マドレーヌは今見えない聖痕を持っています。私はこの二人の聖痕が見えるようになることを取り次いでいます。日本の大改心のためにひらく聖痕です。みなも聖痕が開かれるように祈ってあげてください。二人は激痛と苦しんでいます。罪の償いのため、取り次ぎながら聖痕の痛みに耐えています。愛するジャン・マリー司祭は体の具合の悪さも日夜捧げています。それに伴って愛するジャン・マリー司祭の足の裏、手の甲に痛みが来ています。
 子供たち、この二人の霊魂の生贄を神に喜ばれていることを知ってください。フランシスコはあなた方二人を愛し、祝福し、取り次いでいます。私は最初の聖痕者として知られています。イエズスの十字架の痛みを身にまとう、これは大きな仕事になります。聖痕を受けたことで気違い扱いされたり、侮辱されるなど苦しみをまたそこで経験します。しかし愛するジャン・マリー司祭は聖痕を隠さない意思を持っています。多くの聖人の中で聖痕を受けた人は一時辱めを受けてのちに隠れた人もいました。聖痕を隠したことをした聖人もいます。しかしマリー・マドレーヌと愛する息子は証しのために見える聖痕を願いつつ過ごしています。
 日本の大改心が近いために日に日に痛みが多くなっている二人です。聖痕を受ける二人に対して悪魔は妨害をしていますが、アシジの聖フランシスコは取り次いでいます。子供たち、見える聖痕を目の当たりにする時、どうか驚かないでください。祝福します。名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福します。司祭の祝福を二人名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印をもらいました。
他にありますか?って尋ねたんですけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アシジの聖フランシスコの声はみんな見てくれたように「ブラザーサン・シスタームーン」に出て来るアシジの聖フランシスコの役者とよく似てました。声のトーンもその感じで声も日本人の役者なんですけどよく似てたので親しみを感じました。私はその人の声すごく好きなんだけどフランシスコにーちゃんって甘えったくって甘えたくって今仕方がない状況なんです。優しいフランシスコです。みんなを愛してるっていうのがまた伝わってきました。
 聖痕に関しては痛みが来るたびに日本のためリトル・ぺブルさんのためにって捧げているんだけどどんな痛みも今は受け入れてて上から来ようが下から来ようが痛みを受け入れているんだけど昨日から激痛になってて叫んでいる私なんで痛みが来るとうわっ痛い!っていっちゃうんだよね。それででもイエズスは耐えられない痛みは与えないよねって思ってその痛みも受け入れてるんだけどこの痛みに関しては全部フランシスコにーちゃんにお任せしようかなぁって思っています。
 全部取り次いで頂戴って今お祈りしてるところなんですけどジャン・マリーも痛いよって教えてくれる時あるんでフランシスコにーちゃん二人で一緒にねってお願いしているところなんだけれどそれが支えになるのかなぁって思っています。このメッセージがあった後に本当ですか?って確認をしたんです。そしたら識別のための印をもらいました。最後に他にありますか?って尋ねたんですけど何もなかったです。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー