

天からのメッセージ2009年12月6日

かわいいじょ

------------------------------
2009年12月6日 17:14
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 4時59分ごろに幼きイエズスの聖テレジアの声で「フランソワ・マリーに」っていう声が聞こえてきました。そしてそれをジャン・マリーに話して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印があるか尋ねたんですけど印がありました。それで誰ですか?ってもう一回確認したら「幼きイエズスの聖テレジア」という声が返ってきました。
今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

幼きイエズスの聖テレジア:
 愛するフランソワ・マリーに幼きイエズスの聖テレジアが話をします。あなたはヒツジくんが大好きでジョリーメイを持って遊んでいますね。とってもかわいいです。私、あなたの出す裏声かわいくて天で笑っていますよ。幼子いっぱいのあなた、それでいいんです。決して恥じたりしないでください。
 絵も沢山かわいいの描いてくれてとっても心がほのぼのします。コレクションにして本でまとめるのもいいかもしれませんよ。あなたの描く絵は「がきんちょ」って呼ばれるブログで投稿されてるけどかわいくて仕方がありません。それも神様からもらった才能の一つです。腹話術の遊びもしてますね。なんだかかわいくてかわいくて仕方がありません。幼いイエズスがあなたを抱きしめています。一緒に遊びたくってたまらないイエズスがあなたに話して――(マリー・マドレーヌは十字架で自分に十字を切る。ジャン・マリー神父は聖水をマリー・マドレーヌの耳、口にまく)――

ジャン・マリー神父:
 印を求めて。
正しいところから再開してください。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

幼きイエズスの聖テレジア:
 幼いイエズスがあなたと遊びたくって側にいます。クリスマスがもう間もなく来ます。イエズスの幼さ、これを黙想してください。かわいいイエズス、私も大好きなイエズス。あなたに幼さいっぱいでイエズスを愛させることを教えます。祝福します。
 そう、忘れていたけれどミシェル・マリー・フランソワも幼さいっぱいであるのを私分かりました。ウサギとジョリーメイを抱えて遊ぶ姿、かわいいです。二人で仲良く遊んでくださいね。幼きイエズスの聖テレジアは幼子路線を広めてくれる同宿会の保護者で導きます。幼子イエズスを愛してください。司祭の祝福をフランソワ・マリーとミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがフランソワ・マリーとミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印ありました。
他にありますか?って尋ねたんだけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 幼きイエズスの聖テレジアの声は私がしゃべる声とよく似ててトーンがよく似てました。すごい親しくってこんなメッセージ初めてかなって思います。しゃべり方が親しさっていうかお姉さんって感じでしゃべってくれたんだけどその話し方一つ一つが優しくって愛がいっぱいでとてもうれしかったです。途中悪魔のアタックで言葉が乱れてジャン・マリーが口と耳に聖水をまいて十字で印をしてくれました。そして正しいところから再開してほしいってお願いしたら「幼いイエズス」って言葉が聞こえてきて印をもらって話を聞くことが出来たんだけど、テレジアねーちゃんっていうのがまた私の心に刻み込まれた瞬間でした。このメッセージが終わった後確認をしたんだけど印ありますか?って尋ねたら識別のための印をもらいました。他にありますか?って尋ねたんだけど何もなかったです。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー