

天からのメッセージ2009年12月8日

img076.jpg

-----------------------------
2009年12月8日 00:38
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時20分ごろに「シャーベルに」っていう声が聞こえたんです。ジャン・マリーに話をして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか尋ねました。そしたら識別のための印をもらいました。誰?って聞いたら「聖母です」って印があって言葉が返ってきました。
今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するシャーベルあなたに聖母が話をします。あなたの悩み、苦しみを聖母は知っています。精神的な痛みもよく知っています。お姉さんとの関係の――(マリー・マドレーヌは十字架で十字を切ってジャン・マリーは聖水をまく)

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。
 
ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してください。

マリア様:
 お姉さんとの関係について悩んでいるあなたは心の中で不安と戦っています。愛の母、慰めの母である聖母のところに来て全部お話ししてください。マリアママ、助けてと言ってください。あなたは一人ではありません。祈っている仲間がいます。あなたを祝福する母が側にいて全て世話をします。イエズスの十字架を愛してください。幼子イエズスを愛してください。祝福します。司祭の祝福をシャーベルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがシャーベルを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 確認印あった。
他にある?って尋ねたんだけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママはシャーベルに愛情を感じた私です。シャーベルが悩んでいるんじゃないかなぁって思って祈ってたんだけどマリアママがシャーベルを愛して祝福しているっていうことが分かって私はシャーベルのこともっとお祈りしたいなぁって思ったの。
 途中悪魔のアタックで文法が乱れました。正しいところから再開してほしいっていって印を求めてジャン・マリーが目と鼻と耳と口に聖水をまいてくれて十字の印をしてくれました。で、正しいところから再開してください。っていって印を待って識別のための印があったのでジャン・マリーにそのことを伝えたの。そしてジャン・マリーが正しいところから再開してください。ってお祈りしてくれて私も一緒に祈って待ったら正しく聞こえてきてマリアママのメッセージを無事聞くことが出来ました。確認をしたんです。これホント?って聞いたら識別のための印があって他にある?って聞いたんだけど何もなかったです。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー