スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2009年12月8日

クララ

---------------------------
2009年12月8日 06:32
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 6時15分ごろ「クララに」という声を聞いたんだ。誰?って聞いたら「聖母」っていう言葉が返ってきてジャン・マリーと大天使聖ミカエルに向う祈りを一緒に祈って印を待って印があるか尋ねたんだ。そしたら識別のための印があったんだ。そこで誰?って尋ねたら「聖母」って言葉が返ってきたんだ。
今印あった。

ジャン・マリー神父: 
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに聖母がお話しします。昨日マリー・マドレーヌに幼子であるとヨハネが話をしました。「わたしはどうなの?どうなの?ヨハネおにいちゃんどうなの?」って甘えておしゃべりしました。聖母はあなたのその甘えた声を聞いて今日来ました。
 あなたは軍人、海賊として生まれついています。愛する息子(ジャン・マリー神父)がいうようにあなたは戦う人です。世紀の嘘つき女として起こること何もかもが多くに人が勘違いしてクララに対してあーだこーだと言います。聖母クララと呼ばれるほどまでにあなたはいろんな経験をします。バッシングもすごくて嫌というほど味わっていますがルンルン大作戦であなたははしゃいでいます。その無垢な心を聖母は喜んでいます。普通、叩かれたらへこむのに、クララはますますルンルン♪って言って喜んでいます。あなたのお母さんである聖母、あなたを神がどのように造ったのか楽しみにしてください。
 あかねとやよいは陣痛なしに産まれます。聖母はイエズスを産んだとき陣痛はありませんでした。バロネス役の人はその恵みに預かる特権を持っています。祝福します。かわいいクララのままでいてください。優しく優しくマントで包んでいますよ。祝福します。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印あった。
他にある?って尋ねたけど何もない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママは優しくって優しくってクララ・ヨゼファ・メネンデスに挨拶してたのを感じたよ。優しいマリアママの声、クララにも聞かせてあげたいそう思った。マリアママがルンルン大作戦なんて言うとは思はなかった。みんな言うことを聞いてるんだね。楽しくってたまらなかったよ。マリー・マドレーヌはこのメッセージを聞いててマリアママの親密さを又知ったよ。バロネスとしての役割の重要さをここでもお話ししてくれたけどあかねとやよいが生まれるの楽しみにしてる。早く生まれてこないかなぁって思った。このメッセージの後確認をとったの。そしたら識別のための印をもらったよ。他にある?って聞いたら何もなかった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー