

天からのメッセージ年12月8日

ラーメン

----------------------------
2009年12月8日 14:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 2時40分ごろアシジの聖フランシスコの声で「ミシェル・マリー・フランソワに聖痕を与えます」って聞こえたんだ。そしてジャン・マリーに話しして印求めたいからっていって大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら印を求めたんだ。そしたら識別のための印があったの。2時43分ごろに識別のための印をもらったよ。
今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アシジの聖フランシスコ:
 愛するミシェル・マリー・フランソワにアシジの聖フランシスコが話をします。あなたは線維筋痛症で苦しんできました。計り知れない痛みで十字架の磔の部分を思いながら堪えてきたあなたです。線維筋痛症は癒されます。しかし痛みに関して今度聖痕を与えます。イエズスの十字架を体で証しします。マリー・マドレーヌと愛するジャン・マリー司祭とミシェル・マリー・フランソワこの3人が聖痕者となります。リトル・ぺブルの教皇職の真実性と正当性を証しする者となります。誰も反駁できない印として聖痕が与えられます。熱望のフィアットを言ってください。同性愛の罪からもあなたは癒されます。祝福します。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父: 
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。
他にある?って尋ねたけど何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アシジの聖フランシスコの声はよく聞こえてきたよ。ミシェル・マリー・フランソワを愛しているのがよく分かった。聖痕を持つって聞いた時、私嬉しかった。絶対絶対そうしてね。ってお願いしちゃった。痛みが強くってミシェル・マリー・フランソワ悩んでたから痛み取り去ってって祈ったけど、でも聖痕が与えられるって聞いた時びっくりした。3人聖痕を持つなんてとってもとっても楽しみにしているよ。このメッセージが終わった後確認をしたの。これホント?って聞いたら印もらったよ。他にある?って聞いたら何もなかった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー