

天からのメッセージ12月9日

笑顔で

---------------------------
2009年12月9日 03:11
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 2時55分ごろに目が覚めたんだけれど、一つ夢を見たの。それはビジョンも何もなくってただ声が聞こえるだけだったの。何て言われたかっていうとイエズスの声で「ヨハネ・パウロ2世は現役の教皇である」って一声聞こえたんだ。それで目が覚めてジャン・マリーを起してこうゆうことがあったんだけどってお話ししたの。そして識別のための印をも求めようって話になって大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って識別のための印があるか待ったの。そしたら識別のための印をもらったの。
今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちにイエズスが話しをする。以前、リトル・ぺブルがヨハネ・パウロ2世について神秘的眠りにあるとメッセージを出したことがある。彼は今、パラダイスにおり、あなた方のことを取り次いでいる。ヨハネ・パウロ2世は現役教皇である。子供たち、ヨハネ・パウロ2世のことも覚えて祈りをしてほしい。リトル・ぺブルとベネディクト16世、ヨハネ・パウロ2世この3人が教皇である。これをあなた方に伝える。司祭の祝福をベネディクト16世教皇とリトル・ぺブル、ヨハネ・パウロ2世にお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがベネディクト16世教皇、リトル・ぺブル、ヨハネ・パウロ2世を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。
他にある?って尋ねたけれど印ない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスが話された時、ゆっくりとした調子で話をしてくれたの。ヨハネ・パウロ2世が今も私たちのことを取り次いでくれてるって聞いた時とてもうれしかった。また取り次ぎ者が増えたんだなって思って私嬉しくなった。このメッセージは重要なメッセージだから助けてってこのメッセージ聞く前に祈りながらベネディクトの十字架にキスをしたのね。そして出現を待ったんだけれども、このようなメッセージをもらえてよかったと思う。私、ヨハネ・パウロ2世教皇とっても好きだから会えるの楽しみにしてる。すごい楽しみにしてる。このメッセージがあった後これホント?って確認をしたの。そしたら識別のための印をもらった。で、他にある?って聞いたけど何もなかったよ。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー