

天からのメッセージ2010年1月2日

リンゴ

------------------------------
2010年1月2日 20:56
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
(マリー・マドレーヌに)一つは見え続けてる?(印のこと)導くからね、見え続けてる印が消えたらすぐさまジャン・マリーに合図するんだよ。見えてる間は大丈夫。
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ: 
 印一つ見え続けてます。

ジャン・マリー神父: 
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、聖母が話をします。新しい年に――

マリー・マドレーヌ:
  印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 印が見えたらまた教えてね。そして正しいところから再開する時に二つ印見せてねって。
 (御聖体を持って来て)では、御聖体のイエズスが悪魔を追い出してくださいますように。そして神秘的教会の立て直しのために新しい基準を始めてくださるよう、お願いします。御聖体のイエズスが悪魔を追い払い、私たちを助けるように。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。(マリー・マドレーヌに)何があったの?
 ミシェル・マリー・フランソワがもう一度香を焚いてくれる?
 (マリー・マドレーヌに)平和な心で。長に身を任せて、待てばいい。単純にね。(大天使聖ミカエルに向う祈りを祈る。そして御聖体で祝福する)
 イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け。か弱いからイエズスみんなを聖心にかくまってね。
 
マリー・マドレーヌ:
 印が無くなっちゃった。

ジャン・マリー神父:
 大丈夫。もうしばらく待つからね。印が一つ示されたら教えてね。そして続けて見せてくださいって見えた時に言って、そして再開する時に二つ同時に見せてねって言ってね。長の望みですって。
 みんなもそう祈ってね。感謝を捧げよう。新しいこと始めてくださってるから。

マリー・マドレーヌ:
 何もない。

ジャン・マリー神父:
 マリアママに終わっていい?って聞いて。この訓練終わっていい?って。まだ待とうね。

マリー・マドレーヌ:
 印何もなくなっちゃった。

ジャン・マリー神父:
 じゃあ今言うとおりに繰り返してね。
 マリアママ、もし終わってよければ印を同時に二つ見せてください。

マリー・マドレーヌ:
 二つあった。

ジャン・マリー神父:
 じゃあ状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 8時25分ごろに風を感じたのね。で、ジャン・マリーに話して印あるか尋ねようって話しして、まず、一つ印がもらえてそれがしばらく持続して見えて8時35分ぐらいまでずっと見えてたんだけど、途中ちょっと見えなくなって一緒に大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って、印があるか見せてって頼んで、8時43分ごろに印をもらったの。そしてどなたですか?って尋ねたら「聖母マリアが」って聞こえたので、その一言に関して印ある?って聞いたら印があってその印が二つあったの。で、ローキューションが始まったんだけど、途中で印が見えなくなってまた大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めて待ったんだけど印がもらえなくて、9時過ぎに終わっていい?って終わってよかったら印二つ見せてってお願いしたら印を二つくれました。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー