

天からのメッセージ2010年1月3日

天使たち

----------------------------
2010年1月3日 10:17
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時54分ごろ、「聖母マリアの詩」を聞き終わったところなんだけど、しばらくしたら印が見えました。印が見えたことをジャン・マリーに話しして聖櫃のところに行ってひざまずいて誰ですか?って聞こうって話になって聞いたのね。で、聞いたら「聖母マリアが」って聞いたのでこのことに関して印二つ見せてってお願いしたの。最初見えなかったんだけど、御聖体のイエズスが祝福してくれて、そしたら印が二つ見えたの。で、ジャン・マリーに話したっていう状況です。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに同時に二つ印を見せて。お願い。

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。

ジャン・マリー神父:
 同時に二つ?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、聖母がお話しします。新しい年に神秘的教会の立て直しを実現させるために聖母がきました。子供たち、今神秘的教会は混乱が起きています。愛する息子(ジャン・マリー神父)の願いは聞き入れられており、天は今までサタンと戦ってきました。子供たち、祝福を送ります。司祭の祝福をコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、そして名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、マリア・アントニア理枝にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、マリア・アントニア理枝を祝福し給わんことを。アーメン。
 これホント?確認の印を二つ同時に見せてって頼んでね。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印が二つありました。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印ないです。

ジャン・マリー神父:
 一つは今見えてる?(印のこと)

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 マリアママに聞きたいんだけど、ホモやレズや性転換した人たちの夫婦が神に対する有期または終生の誓願を立てて、相手以外に恋愛感情を抱かないこと、相手以外にセックスしないことという誓いにお互いに自分を縛ってそしてそれをジャン・マリーが誓願を受け入れるっていう考えは天からのインスピレーションでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーにそれをお望みでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、そのことに関してアドバイスや説明がほしいんですけど。

マリー・マドレーヌ: 
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーに関しては泉でホモが癒されるまでっていう有期で今言った誓願を神に立ててそれをジャン・マリーが受け入れるというのでよろしいのでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 もう一つ聞かせてください。泉でロンジン・マリーのホモ、フランソワ・マリーのホモ癒されるか確認したいんですけど。まずロンジン・マリーのホモは癒されますか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 次にマリアママ、フランソワ・マリーのホモは泉で癒されますか?

マリー・マドレーヌ:
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 はい。ありがとうございます。他にありますか?

マリー・マドレーヌ:
 ない。

ジャン・マリー神父:
 終わってよかったら印二つで確認させてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ご出現中、ずっと印が見え続けていました。マリアママの声は優しくってゆっくりした調子で話してくれたのね。はっきりした言葉が聞こえてきて、今日は何の妨げもなくご出現を受けることが出来ました。このメッセージが終わって確認をさせてもらったの。これホント?ってこのメッセージがほんとだったら印二つ同時に見せてってお願いしたら識別のための印を二つ同時に見せてくれました。他にある?って尋ねたんだけど何もなかった。そしてジャン・マリー司祭が幾つか質問した中で印だけが二つ見せてもらえたっていう状況で質問を受けてマリアママにお話しして印を二つ確実にもらって最後に他にある?ってもう一度聞いたんだけれども何もなくって終わっていいですか?って確認をしたいのでお願いしたら印を二つ同時に見せてくれました。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー