

天からのメッセージ1月4日

ケルビム

-------------------------------
2010年1月4日 20:25
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時47分ごろに印が見えました。一つ見えたんだけど、そのあとジャン・マリーに印があったことをお話ししました。そしていったん見えなくなったんだけど7時54分から連続して印が今も見え続けています。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、どなたがいらっしゃってるの?教えてって聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって「聖母です」って言われています。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションでしたら印を二つお願いします。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するシャーベルに聖母がお話しします。あなたは神秘的教会のメンバーとして立てられています。あなたは聖母に会いました。これからシャーベルと大天使聖ミカエルに保護を願ってください。大天使聖ミカエルを守護の天使として使わしています。あなたは幻視者として立てられています。愛する息子(ジャン・マリー神父)の指導に従ってください。祝福をします。司祭の祝福をシャーベルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがシャーベル中村幸一を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 このメッセージはほんと?って聞いたら印が二つありました。

ジャン・マリー神父:
 他にある?って聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 今、ずっと一つ見えてるでしょ?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、同性愛の人たちなどのカップルの新しい誓願の儀式に関してジャン・マリーは今朝、インスピレーションを天から受けましたか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 確認させてくださいね。トーチを持って二人が入堂してきて座っているジャン・マリーの前で一人ずつ跪いて誓願をジャン・マリーの前で立てますが、内容は相手以外の人に恋愛感情を抱かない。そして相手以外の人に恋愛感情を抱かせるようなことをしない。そして相手以外の人と性的触れ合いをしない。そして相手以外の人に性的触れ合いをさせない。ということを、そしてその二人が一人ずつ誓願を立てた後、全身を床に付けてうつ伏せになって二人並んで。その上に白い敷布を広げて、そして列席している人たちがその上に花を一人ずつ投げて行って、それが終わったらジャン・マリーがその周りを聖水をまきながら3度回り、次に香を振りながら3度回り、そしてベネディクトの十字架で十字を切りながら3度回り、その誓願を立てた二人を取り分ける、そして封印する、そうゆう象徴的な動作をしてそれから敷布を取り除いて投げられた花で花束を作り、二人に渡して二人は退堂する。
 そうゆうインスピレーションなんですけど、これでいいの?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 ありがとうございました。
 この新しい誓願をなんと呼べばいいんですか?教えてください。おねだりします。名前付けて。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「同性愛のカップルの誓願式」と付けてくださいって言われてます。
 確認の印ありました。

ジャン・マリー神父:
 これに関して何かアドバイスとか説明が欲しいんですけど。

マリー・マドレーヌ: 
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 はい。終わっていいですか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。
 
ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声ははっきりゆっくり聞こえてきて言葉一つ一つが明確に聞こえてきたの。昨日に続いてのご出現だったんで、ないしんほんとにうれしかったんですけどシャーベルのためにお祈りしようって思った時でした。またこのユニークな同性愛カップルの式についてマリアママのと一言言われた時にはなんか笑ってるって感じだったんでなんかこっちもあぁいいの?そんなタイトルでって言いそうなくらい笑いが出てきたんだけれども、でもすごく喜んでるマリアママが感じ取れました。このメッセージに関してほんとですか?って聞いたら印が二つあって終わっていいですか?って聞いたらまた二つ印くれました。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー