

天からのメッセージ2010年1月5日

File0347_201511261122250e4.jpg

-----------------------------
2010年1月5日 02:12
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
 
秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 1時55分に一つの印が見えたの。そして今もその印が見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 だあれ?って聞いてみて。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって「ジェンマです」って言ってます。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ジェンマ・ガルガーニ:
 愛するミシェル・マリー・フランソワにジェンマがお話しします。あなたは司祭になったら名前が知られるようになります。「33年」のことも知られるようになります。今まで以上に謙遜になって進んでください。あなたのもとに集められる羊たちを世話してあげてください。祝福します。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 いまこれほんと?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 何もない。

ジャン・マリー神父:
 ジェンマねーちゃんは名古屋の共同体の保護者でしょ? 名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーに何かある?

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
マリー・マドレーヌ:
 愛するロンジン・マリーとフランソワ・マリーにあいさつします。ジェンマがお話しします。同性愛で暮らす二人、勇気をもってこれからも互いに愛し合って暮らしてください。一つの証しとなります。ジェンマは名古屋の共同体を祝福し支えます。愛しています。祝福を送ります。司祭の祝福をロンジン・マリー、フランソワ・マリー、そして北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
これホント?って今確認したら印二つありました。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 もう何もないです。

ジャン・マリー神父:
 今印一つ見え続けてる?

マリー・マドレーヌ:
 もう見えない。

ジャン・マリー神父:
 もう見えない?状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ジェンマねーちゃんの声なんだけど、はっきりとしてて、わりと中音域の声だったんだけど、りんとした声ではっきり聞こえてきたの。ミシェル・マリー・フランソワに話した時とロンジン・マリー、フランソワ・マリーに話してた時っていうのは、ちょっとメッセージの内容が違ってたからかもしれないけど、ミシェル・マリー・フランソワにはもうお姉さんらしくキッとした声で話してて、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、に関しては愛してますよって感じで優しく優しくして話してたんで印象的だった、今回は。
 で、ロンジン・マリーとフランソワ・マリーには微笑ましくなる一瞬だったんだけど、この間の12月9日に悪魔に乗っ取られた部分っていうのがあったんだけど、今日は、最初からはっきりジェンマおねーちゃんがミシェル・マリー・フランソワに話ししてくれたので、今日のメッセージはよかったかなぁと思っています。それぞれ二つメッセージがあったので確認をしたの。最後にミシェル・マリー・フランソワに話してくれた時にもロンジン・マリーとフランソワ・マリーに話してくれた時にも確認をしたのね。これはほんと?って。そしたら識別のための印を二つ見せてくれたの。他にある?って聞いたんだけど何もなかった。で、今もう印は見えません。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー