

天からのメッセージ1月7日

歌

----------------------------
2010年1月7日 09:38
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

ジャン・マリー神父:
 今印見えてるね?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、印二つ見せて始めてね。

マリー・マドレーヌ: 
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するラファエル・ヨハネに聖母が話をします。あなたは愛する息子(ジャン・マリー神父)が入院している時に改宗式を受け、カトリックの洗礼を受けました。そのことを忘れないでください。
 あなたは今、整体の仕事をして違う能力を身に着けようとしています。整体は危険な仕事です。以前、話した通り、悪魔からのものです。ラファエル・ヨハネ、あなたは聖霊派の人と交わりを続けています。やめてください。
 マリー・マドレーヌは聖霊派、カリスマティックの人たちの霊魂の救いのために大変な悪魔のアタックの中にいます。しかし、聖霊派、カリスマティックな運動をする人たちは帰ってこなければなりません。神が立てた幻視者、神秘家、恵みの霊魂達は帰ってこなければなりません。愛するラファエル・ヨハネ、慰めの母、愛の母である聖母の声に耳を傾けて帰って来てください。祝福します。司祭の祝福をラファエル・ヨハネにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがラファエル・ヨハネを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ: 
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 何もない。

ジャン・マリー神父:
 印一つ見え続けてる?

マリー・マドレーヌ:
 見えてる。

ジャン・マリー神父:
 リトル・ぺブルさんに伝言ある?

マリー・マドレーヌ:
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?マリアママ終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
印なくなっちゃた。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ラファエル・ヨハネに向けてのメッセージを聞いた時にマリアママの声はちょっと悲しげな声だったの。こちらも涙ぐみそうな感じで声を聞いてたんだけれど愛してるっていうその声がなんかすごい伝わってきてこのままだと滅びてしまうから帰って来てって思いが伝わってきたの。ラファエル・ヨハネをどんなに愛してるかっていうのを教えてくれたマリアママだったんだけれども、ラファエル・ヨハネの使命に対してとか、神ちゃまが立ててる幻視者、神秘家、恵みの霊魂に対する使命とかっていう場面になった時もすごくマリアママの悲しみが伝わってきてて誰も帰ってこない人たちがいるっていうのを感じ取ったのね。
 すごく悲しく話をされたマリアママだったんだけれど、でも愛してますっていう一声がずっとこのメッセージ中流れているような感じで響いてきたんだ。
 このメッセージが終わった後確認をしたの。これホント?って聞いたら印二つあって他にある?って聞いたんだけど印が無くって久々にリトル・ぺブルさんに伝言ある?って印を求めたんだけど印が無かったの。マリアママに終わっていい?って尋ねたら印が二つあったっていうそうゆう状況です。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー