スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月8日

File0343_2015112814343590c.jpg

-------------------------------
2010年1月8日 08:28
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時前に一回「祝福します」という声が聞こえたの。ジャン・マリーを起して祝福しますって言われてるんだけどって言って印求めたいからって言ってお話ししたのね。そして印を求めて大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って待ったんだけど、そしたら8時5分ごろに識別のための印をもらったの。で、誰?って聞いたら「聖母です」って言葉が聞こえてその時にまた識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 二つね?二個同時にもらってそして今も?

マリー・マドレーヌ:
 今も一つ見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たち、一人ひとりを祝福します。聖母がお話しします。シャーベルは大変緊張の高い人です。敬語を使わないといけないとして育った人です。子供のころをもう一度、取り戻す必要があります。大変厳しいしつけを受けたシャーベルは話す時、特に改まった話になると敬語がすぐに出てしまいます。彼の言葉は緊張が高いので解いてあげる必要があります。天に対しても親しさが無くなってしまう恐れがあるのでみなチームとしてシャーベルを支えてあげてください。
 シャーベルの生き方一つ一つ、天は知っています。一人で過ごした日々でした。これからはチームとして仲間に加わり、連帯感をもってシャーベルはみなと話をする必要があります。聖母は祝福します。シャーベルのこれからの生活を支えてあげてください。司祭の祝福をシャーベルとミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがシャーベル中村幸一、ミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?って聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 印ない。

ジャン・マリー神父:
 今一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。見えてる。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママのお話しなんだけれど、今日はほんとに柔らかくって落ち着いた声っていう感じで聞こえてきたの。シャーベルに対する愛が伝わって来たよ。私たち一人ひとりに対しても愛してくれてるマリアママがいるなってメッセージを聞きながら思った。それでこれからのことが示されたんで、祈りながら過ごしていこうかなぁっと思ってる。
 幼子路線を突っ走ってほしいっていうような感じでマリアママがお話ししてくれたので、その路線がうまくいくようにって思ってメッセージを聞いてた。このメッセージが終わった後確認をしたの。このメッセージはほんと?って聞いたら印を二つもらった。そして他にある?聞いたんだけど印が無かった。

スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー