スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月10日

File0351.jpg

------------------------------
2010年1月10日 08:39
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。これから送られてくる弱い霊魂達に対してどうか軽蔑の眼差しで見ないでください。この同宿会は弱い霊魂の集まりになります。イエズスが言ったように真の福音がなんであるかはっきり知らされることになります。子供たち、聖母はあなた方を愛しています。多くの人々が軽蔑の眼差しで同宿会を見ても恐れないでください。祝福します。司祭の祝福を同性愛者、性転換した人々、罪に汚れきった人々にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが同性愛者、性転換した人々、罪に汚れきった人々を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印は一つ見えてるんだけど他には何もないです。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 印一つまだ見え続けてるでしょ?

マリー・マドレーヌ:
 もう見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 8時4分ごろなんだけれども「軽蔑なまなざしで見ないでください。」って一言聞こえたの。そしてジャン・マリーを起して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか尋ねたのね。そしたら識別のための印が二つ見えてもらえたの。マリアママの声だっていうのは分かってたんだけど、誰?って尋ねたら「聖母です」って言葉が聞こえてきて印を二つもらったの。で、8時25分ごろに印が見えなくなっちゃって大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもう一回印見せてほしいって祈りながら待ったの。そしてジャン・マリーの指導の下で印を見せてくださいって頼んだら識別のための印を二つもらえたの。
 で、ローキューションが始まってきたんだけど、マリアママの声は優しくってでも軽蔑しないでってどんな人も受け入れてねっていう懇願が伝わってきたの。周りがどんな軽蔑の目で見ようが同宿会は軽蔑の目で見ないでねっていう言葉を語られた時にその懇願が一層強く伝わってきた。私もこれから送られてくる人たちがどんな人たちか楽しみなんだけど軽蔑しないようにしなきゃなぁって思いながら聞いてたよ。このメッセージが終わった後確認をしたの。このことに関してホント?って尋ねたら識別のための印が二つあった。他にある?って聞いたんだけど印一つ見えてたんだけど何もなかった。終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 印が二つあって――

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった後印一つ見えてたんだけどすぐ見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー