

天からのメッセージ2010年1月10日

File0389.jpg

------------------------------
2010年1月10日 20:40
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時17分ぐらいに匂いを感じたの。それはちょっと言葉では表現できない匂いで、いい匂いだったので印あるか尋ねたのね。それが天からの所有なのか、印を尋ねたら、識別のための印が二つもらえたの。それをジャン・マリーに話しして、ジャン・マリーと一緒に印を求めて識別のための印をもらったんだけれども、誰?って聞いたら「ラファエル」って聞こえてきて印ある?って聞いたら印を二つもらったの。で、今も印一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 ローキューション始めるときに印を二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛するマリー・マドレーヌにラファエルが話します。あなたは今、口の痛みを負っています。ラファエルは神の薬というもので癒す天使です。愛しています。あなたの捧げものを天は喜んでいます。口の中の口内炎は小さなもので12か所以上できています。初めての経験になっていると思います。心配しないでください。すぐに癒されます。あなたは以前、悪魔のアタックによりほっぺたを噛んでしましました。それが元で口内炎ができ、痛みを負いました。悪魔の攻撃によってできたものです。ラファエルが全て導き、癒します。
 愛する息子ジャン・マリー神父にラファエルが話します。識別のための印を願ってくれていることに対してラファエルは願いを聞いています。ジュディエルと共に導き、識別のための印を見せます。待ってください。必ず与えられます。
 マリア・アントニアに話します。マリア・ラファエラ玖留美の世話をしていることに関しても導きます。彼女の情緒の傷も癒していきます。マリア・アントニア自身も色々と不安になったりいらだったりしてしまっていますが、恐れないでください。ラファエルが玖留美を導きます。甘えさせてください。祝福します。司祭の祝福をマリア・アントニアとマリア・ラファエラ玖留美にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリア・アントニアとマリア・ラファエラ玖留美を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。
他にある?って聞いたんだけど今印が一つ見えてるだけで何もないです。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?って聞いてね。

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印を二つあった。

ジャン・マリー神父:
 じゃあ、その一つの印も消えた時点で必ず教えてね。状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 大天使ラファエルの声はとても澄んでて言葉で表現できないきれいな声だった。そーね、少年、子供の声によく似た声だと思うんだけど、それが一番近い声だと思うんだけど男の子の声のような感じの声で――あっ今印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。ありがとう。

マリー・マドレーヌ:
 私のことに関してメッセージをもらえると思わなっくって、この口内炎になってから食べる時、痛いなって思って毎食捧げてたんだけど、今、ヨードを使って殺菌しているところで薬は塗ってなくってうがいをしてるって状況なんだけど、こんな痛み方をしたのは初めてでちっちゃいちっちゃい穴が12,3個ぐらいあるってジャン・マリーが言ってたんだけど、それがほっぺたのところから奥歯の歯茎に至るまでポチポチって赤く丸いのが出来てるって言われてそれがお湯とかお茶とか飲むとしみたりするので痛んでたんだけれども、それが何かあるのかなぁって思ってたんだけど、
 「ラファエルにお祈りしてね」ってジャン・マリーに言われてそうだねって思ってラファエルちゃんよろぴくねってお願いしてたら、ラファエルちゃんが来てくれて嬉しくってあぁ聞いてくれてるんだって思ってすごい嬉しくなっちゃったんだけれども、そしてつい2,3日くらい前に識別のための印をジャン・マリーが求めてる時にラファエルとジュディエルにお願いしてっていうのをたまたま読んで、ラファエルちゃんとジュディエルちゃんだったんだね!って確認したばっかりだったんで、
 こんな親密に天使が話をしてくれるなんで思わなかったんでとてもびっくりしてるし、優しい天使なんだなぁってすごくそう思った。途中聞こえなくなるかなぁって感じがあったんだけれども、でも言葉がはっきり聞こえてきたんで心を平和に保つようになってメッセージを聞いてたんだけど、
 マリア・アントニアと玖留美ちゃんのことを話してくれた時は優しい天使っていうのが一層強く伝わって来て愛してるよ、っていう優しいものが感じたのね。側にいるよっていうのを教えたいみたいな感じで話をしてくれたんだけれども、そーね。こうゆう形でラファエルちゃんが来てくれるとは思ってなかったんで、ほんとにありがとうっていっぱい言いたいくらい。今そう思ってる。このメッセージが終わった後確認をしたの。これはほんとなの?って聞いたら識別のための印を二つ見せてくれて、他にある?って聞いたんだけど印が一つ見えてただけで他に何もなくって二つはもらえなかったんだけど、終わっていい?ってジャン・マリーが聞いてくれて一緒に聞いたら印を二つ見せてくれて、で、状況説明をしている時に印が一つなくなって今は何も見えないです。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー