

天からのメッセージ2010年1月10日

File0385.jpg

--------------------------------------
2010年1月10日 23:56
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 11時35分過ぎにケルビムちゃんが来てくれたの。で、その時に印ある?って聞いたんだけど最初印が無くってサタンを追い出したのね。その前に何度かアタックを受けてて御聖体のイエズス祝福してくれたんだけれども、そのアタックっていうのは、眼に光が入ったりとか、後は今ちょっと思い出せないんだけど、

ジャン・マリー神父:
 風?匂い?

マリー・マドレーヌ:
 風とか匂いだったりとかそのアタックを何度も受けていたの。11時35分過ぎにケルビムちゃんの――目の前にキューピーちゃんタイプの赤ちゃんというか――が見えたんでケルビムちゃんなのかな?と思って印求めたんだけど、その時印は無くってジャン・マリーに話に行って、聖櫃の前で印を求めたの。そしたら識別のための印二つもらえて、今一つ印が見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに二つ印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ケルビムちゃん:
 かわいいクララ・ヨゼファ・メネンデスにケルビムが話をするね。とっても痒がっていてかわいそうなくらい痒がっているので痒みに耐えられるように励ましに来たよ。アタックだから決して自分を責めたりしないでね。ジャン・マリー司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いするね。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら今印二つあった。
他にある?って聞いたんだけど印一つ見えてるだけで何もない。
 説明をするね。ケルビムちゃんの声はかわいくってなんかちっちゃい子がしゃべる話し方だったんで、聞こえてくるままに話したんだけど、クララ・ヨゼファ・メネンデスがすごい痒がってるのを私も見てて知ってるので、お願いだからいっぱいかいかいしてねってお祈りしながらメッセージを聞いてたんだけど――あっ今印見えなくなった。――これでメッセージホント?聞いたら印二つあって、他にある?って聞いたんだけど印一つのままで何もなくって状況説明してる途中に印が見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー