

天からのメッセージ2010年1月11日

File0362 - コピー

---------------------------
2010年1月11日 07:25
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時4分ごろに「リンボウのために祈ってね」っていう声が聞こえたの。で、ジャン・マリーを起してこうゆうことがあったんだけどって話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたの。そしたら識別のための印が二つもらえたね。で、女性の声だったんだけど誰か分からなかったから誰?って聞いたら「聖母です」って言われて印二つもらったの。今印一つ見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに二つ印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。リンボウのために祈ってください。堕胎される赤ちゃんの数が増して妊娠中絶がやまないのです。ミシェル・マリー・フランソワもジョリーメーとウサギを持つ時、リンボウに話しかけながら遊んであげてほしいのです。誰からも愛されずに亡くなった赤ちゃんたちです。クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌはリンボウの赤ちゃんの世話をしてあげてください。ガラガラで遊ぶとかして一緒にリンボウの赤ちゃんと遊んであげてほしいのです。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスとミシェル・マリー・フランソワ、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワ、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。
今印が一つ見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声はなんか物悲しい声だったのでリンボウの赤ちゃんに対して愛してほしいっていう懇願が伝わってきたの。そしてリンボウの赤ちゃんを愛してるマリアママなんだけれども、リンボウの赤ちゃんたちが堕胎されているっていうことに関して触れた時にすごい悲しみが伝わってきた。そして妊娠中絶がやまないって言われてマリアママの悲しさが伝わってきたのね。
 リンボウのことに関してよくジャン・マリーと私が挟みうちって言って聖櫃のところでお祈りしてるんだけれども、全リンボウのためによろぴくねってお祈りしてるんだけれどもまたリンボウの赤ちゃんと遊ぶことをしてねって言われた時は分かりましたって思いでいっぱいで、お世話するからって思いでいっぱいで過ごしてる。
 このメッセージあった後確認をしたのね。これホント?って聞いたら印二つもらえて、他にある?って聞いたんだけど印一つ見えてるだけで何もなかったの。で、そのあとすぐ印が見えなくなったの。それで今日は終わりになった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー