

天からのメッセージ2010年1月12日

File0344.jpg

-----------------------------------
2010年1月12日 08:43
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時4分ごろに「イエズスの十字架を愛してください。」っていう女性の声を聞いたの。そして印があるか尋ねました。そしたら大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたら識別のための印を二つもらったの。一つ見え続けてたんだけれども、8時18分ごろに印が見えなくなったの。
 そしてジャン・マリーに印が見えなくなったって話をしたらベネディクトの十字架で十字を切ってベネディクトの十字架の傷口、五つの傷口に父と子と聖霊との御名によりてって言って接吻するように言われたの。両手、両足、脇腹に頭の傷に接吻するようにっていう指示をもらったの。それで香を焚いてもらって大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたの。それでまた御聖体のイエズスでジャン・マリーが祝福してくれて印を求めて待ったの。そしたら35分に印が見えました。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに二つ印ちょうだいね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。イエズスの十字架を愛してください。十字架こそ全てです。プロテスタントの聖霊派は、甦りを強調するあまりイエズスの磔にされた十字架は疎かにされています。死んだイエズスをカトリックは伝えているんだと言っています。イエズスの贖いは一人ひとりに今、実現されています。十字架のもとに来るならば安全です。体の具合の悪さもイエズスの十字架のもとに降ろして一緒に担うならば耐えられます。今、秋田の子供たちはそれぞれにアタックが掛けられています。イエズスの十字架のもとに来てください。祝福します。司祭の祝福を秋田のメンバー全員にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが秋田のメンバー全員を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら今印二つあった。
他にある?って尋ねたら印一つあるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 まず一つ言い忘れたことがあるんだけれども、女性の声を聞いた後に誰?って尋ねたの。そしたら「聖母です」って言われて印をそこで二つもらったこと、今お話しするね。――あっ今印が見えなくなった――マリアママの声はイエズスの十字架のもとにおいでって招いてる声ではっきり聞こえてきた。
 聖霊派の人たちが考えてる甦りのイエズスっていうのが十字架抜きになっているっていうのがまた教えてくれてイエズスの十字架の贖いっていうのを正しさっていうのがなんであるかっていうのをここで教えてもらえてよかったって思ってる。
 今秋田の方ではそれぞれが苦しんでるっていう状況で一人ひとりがアタックかけられてる状況なのね。それを見てる私、私自身もアタックかけられてて口の中に口内炎できちゃったりとかしているんだけれどもそれを逆用するようにっていうような内容でイエズスの十字架のもとにおいでってマリアママがまた招いてくれてるんだなぁって思ってメッセージを聞いてた。
 で、このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたら一つだけ印が見えてて何もなくって、終わっていい?って聞いたら印二つもらえた。で、状況説明してる時に印一つが見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー