

天からのメッセージ2010年1月12日

File0372.jpg

--------------------------
2010年1月12日 14:55
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------

マリー・マドレーヌ:
 ちょうど20分前、2時半ごろに、女性の声で「同性愛のカップルの誓願式をすることで、クリスチャンと呼ばれる人々から敵視されます」というローキューションがあったの。そしてジャン・マリーにそのことを話しして大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印を求めたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。で、誰?って尋ねたら「聖母です」って言われて印を二つもらって今印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母が話をします。「同性愛のカップルの誓願」をすることでクリスチャンといわれる人々から敵視されます。彼らは同性愛に対し軽蔑なまなざしを向けます。子供たち、覚えておいてください。神は同性愛者を愛していることを示すためにこの誓願式を行います。リトル・ぺブル同宿会は同性愛者、性転換した人々、罪に汚れきった人々の集まりになります。みな教会の外にいる人々です。神はこのような弱い霊魂を集め――(ジャン・マリーに)印見えない。

ジャン・マリー神父:
 いい?(十字架を持たせて)(頭に)父と―大好き、(胸に)子と―大好き、(右肩に)聖霊との―大好き、(左肩に)御名によりて――マリアママにおいて―大好き、(十字架にキス)アーメン。――ヨゼフパパにおいて―大好き、で、御受難のイエズスに対して茨の冠にキスして、胸のやりで開かれた傷に、手と足にキスして、
 心の中でそもそも悪魔に対して何もできない、自分の弱い人間性っていうのを、惨めさを遜って認めつつ、そして信頼してゆっくりゆっくり、ただ遜ってこうやって愛することに集中してね。ジャン・マリーは悪魔祓いしてるから。
 いい? そして印がまた見えたら言ってね。(大天使聖ミカエルに向う祈りを祈り始める。聖水をまきながら、ストラで十字を切りながら)。繰り返して、マリー・マドレーヌ。大きく十字を切って、三位一体の各ペルソナに愛を捧げて、マリアママとヨゼフパパに愛を捧げて、御受難のイエズスに一致して御受難の傷、御受難の時に流された聖血の功徳に寄りすがる。
 一つでも印が見えたら教えてね。(香を取りに行って、香をまきながら大天使聖ミカエルに向う祈りを祈る、そして御聖体を持って来て)御聖体のイエズスがこの重要なご出現を全うさせるように、悪魔を追っ払うように。そしてマリー・マドレーヌにこのアタックを善いものとして受け止めさせ、逆用させ、それによって救霊のために、特に教会のカリスマティックな人々のために、プロテスタントの聖霊派の人々の救霊のために。祝福します。御聖体のイエズスがマリー・マドレーヌを祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
印見えた。一つ。

ジャン・マリー神父:
 二つ印を見せて、正しいところから再開してね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してね。

マリア様:
 リトル・ぺブル同宿会は弱い霊魂の集まりになります。神が同性愛者、性転換した人々、罪に汚れきった人々を愛しておられるのを人々は知るようになります。祝福します。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリー、それから全ての同性愛者にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリー、全ての同性愛者を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。
他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママ声ははっきり聞こえてきたんだけれども、途中で印が見えなくなって、ジャン・マリー司祭の指導の下にベネディクトの十字架を使ってゆっくり十字を切ってイエズスの五つの傷に愛をこめて接吻をし続けて、印をもらうように待ったのね。聖水と香を撒いてもらって印を求めて、御聖体のイエズスが祝福してくれて印を求めたら、印が一つ見えるようになったの。そして再開する時に印を二つくださいって願いしたら印を二つもらったんだけれども、
 しばらく長い時間待って、ようやく声が聞こえてきたんだけれども、その時にジャン・マリーが聖水で耳のところに十字を切ってくれて、あと十字架で十字を切ってくれてストラで十字を切ってくれたのね。で、そしたら声が聞こえるようになってマリアママが引き続き話をしてくれたの。
 で、最後に確認をしたんだけれども、これホント?って尋ねたら印を二つもらえて、――あっ今印が見えなくなった。――他にある?って聞いたんだけど印一つだけ見えてて二つはもらえなくって何もなかったんだけれども、終わっていい?って聞いたら印が二つあった。で、今説明してる時に印無くなって何も見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー