

天からのメッセージ2010年1月13日

おでん

---------------------------
2010年1月13日 07:34
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時ごろにいい匂いを感じたの。これは言葉では表現できないいい匂いだったので、ジャン・マリーを起していい匂いを感じたんだけどって話ししたら、印を求めようって話になって、これは天からのものなの?印二つ見せてってお願いして印を待ったの。そしたら識別のための印が二つあって、誰?って聞いたら「ラファエル」って声が聞こえてきて識別のための印を二つもらったの。今も印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始める時にラファエルちゃん、印を同時に二つ見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスとミシェル・マリー・フランソワにラファエルが話します。クララ・ヨゼファ・メネンデスの唇の状態をラファエルは知っています。痛いでしょ?治してあげます。それからアトピーに関しても直してあげます。ミシェル・マリー・フランソワの体の状態は悪魔のアタックによる攻撃なのでラファエルが戦い、癒してあげます。恐れないでください。
 今、一人ひとりが悪魔のアタックを受けていますが、大天使全員があなた方を支え、戦って勝利を与えます。悪魔は投げ捨てられ、敗北します。マリー・マドレーヌの口内炎も大分治まってきました。あともう少しで治ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
他にある?って聞いたんだけど印一つだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ラファエルちゃんはすごく優しくってミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスにすごい親しくのぞんでくれたの。一言一言すごく優しく話してくれた。体の癒しについてはっきり「癒します」って約束してくれたんで、全部ラファエルちゃんに預けちゃおうかなぁってそう思いながら私もメッセージを聞いてたし、預けてほしいなって思いながらメッセージを聞いてた。声は少年みたいな声でとても美しい声だった。――あっ今印が見えなくなった――それでこのメッセージはほんと?って確認をしたらね、識別のための印が二つあった。それから他にある?って聞いたんだけど、印が一つだけで何もなかったの。終わっていい?ってジャン・マリーから聞かれて一緒に終わっていい?って聞いたら印が二つあった。で、先ほど状況説明している途中に印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー