

天からのメッセージ2010年1月13日

しぇー

-----------------------------
2010年1月13日 13:12
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時50分過ぎに「コルベ・マリーに」っていう声が聞こえてきたの。そしてジャン・マリーを起してコルベ・マリーにって声が聞こえたんだけどってお話ししたら、大天使聖ミカエルに向う祈りをしたのね。印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印が二つもらえたのね。誰?って聞いたら「ウリエル」って言われて、その「ウリエル」っていうことに対して印二つある?って聞いたら識別のための印を二つもらったの。今印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 ウリエルちゃん、始める時に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ウリエル:
 愛するコルベ・マリーにあなたの守護の天使ウリエルが話をします。あなたは今、なかなか寝られないというアタックを受けています。悪魔はあなたの存在そのものに関して躍起になって倒そうとしています。しかし大天使全員があなたの存在そのものに対して戦い、――(十字架で十字を切って悪魔祓いをする)

ジャン・マリー神父:
 印は一つ見え続けてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 ウリエルちゃん、正しいところから再開してね。再開する時に二つ同時に印見せてね。(マリー・マドレーヌの耳、額に聖水を撒き、ベネディクトの十字架ストラで十字を切って悪魔祓いをする)
イエズスの御名によって命ずるサタン出て行け! か弱いからイエズス、聖心にかくまってね。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 正しいところからウリエルちゃん、再開してね。

大天使ウリエル:
 あなたの命を守るために大天使全員が戦っています。将来、司祭になるあなたは、一つ一つの仕事をこなしていってください。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら今印が二つあった。
他にある?って聞いたんだけど印一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?ウリエルちゃん。

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ウリエルちゃんの声なんだけどとても澄んでて、天使の声ってみんな少年の声に近いのかなぁって思うんだけど、ウリエルちゃんもそんな感じで澄んでる声だった。途中、悪魔のアタックで言葉が乱れて、ベネディクトの十字架で十字を切って、イエズスの五つの傷口に接吻して、正しいところから再開してってお願いしながら待ったのね。ジャン・マリーが耳と目に聖水を撒いてくれて、十字を切ってくれて、正しいところから再開してくださいってお願いして待ったの。
 で、そしたら識別のための印を二つもらってんだけれども、そのあとまたはっきりとウリエルちゃんの声が聞こえてきたんで、最後の最後までウリエルちゃんの声を聞くことが出来たよ。このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたらすぐ識別のための印が二つもらえて、他にある?って尋ねたら――あっ今印が見えなくなった。――他にある?って尋ねたら印が一つ見えてるだけで何もなくって、終わっていい?ってジャン・マリーから言われて一緒に終わっていい?って聞いたら印が二つあった。で、今先ほど印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー