

天からのメッセージ2010年1月13日

キキララ

------------------------------------
2010年1月13日 16:37
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 3時15分ごろに背中にすごい熱さを感じました。それを一回印を求めたんだけど、その時に印が無かったのね。だけどそれを4時20分過ぎにジャン・マリーに話してもう一回印があるか聖櫃のところに来て尋ねたの。そしたら識別のための印があって二つもらえたのね。で、これはどういう事?って聞いたら「煉獄の訪問」っていうイエズスの声が聞こえてきたの。で、印ある?って聞いたら印をもらって、今印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 それではローキューション始める時に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 20代の女性です。今、第一段階の煉獄にいます。執着の罪のために煉獄に来ています。物に執着しました。償って下さい。お願いします。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てる?って。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 人を奴隷のように扱いました。60代の男性です。償って下さい。言葉で脅したりしないでください。お願いします。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 はい。他に誰か来てる?

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 人を殺しました。けれど神様のあわれみであることを知ったので煉獄に来ました。40代の男性です。償って下さい。お願いします。

ジャン・マリー神父:
 「償って下さい。」って言葉で終わるってゆうふうに神様がなさってるみたいなのでその言葉でマリー・マドレーヌはこれホント?って心の中で聞いてごらん。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てますか?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 20代の女性です。堕胎しました。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つ見えてるだけで何もない。
背中の熱さは無くなった。

ジャン・マリー神父:
 天の方々で何かローキューションありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって「イエズス」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちにイエズスが話をする。煉獄のことが、また再認識されなくなっている。子供たち、煉獄の霊魂のために祈りなさい。煉獄は神を救い主として、信じた霊魂が行くけれども、償いがなされている場所である。この世で償いきれなかった罪を償っている霊魂達が大勢いる。誰も煉獄の霊魂のために祈ろうとしない。子供たち、どうか煉獄のことを知って祈ってほしい。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスとコルベ・マリーにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。
他にある?って尋ねたんだけど印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?終わってよかったら印を二つ同時に見せて。

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 はい。状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 煉獄の霊魂はそれぞれ、人数――何人来てくれたのか数えなかったんだけど、男性と女性それぞれ来てくれて、お話しをしてくれたんだけれども、背中に熱さを感じながら、お話しを聞いてたのね。「償って下さい」っていう言葉が何度もあって、それで途中ジャン・マリーがこれ本当かどうか尋ねるように指導してくれて、煉獄の霊魂が話してくれたことをその都度聞いたのね。そしたら識別のための印が二つもらえたの。
 で、そのあと天の方々がローキューションあったら教えてくださいってジャン・マリーが言ってくれて、一緒に祈ったら「イエズス」っていう言葉が聞こえて、イエズスが話をしてくれたの。「イエズス」って聞こえた時に識別のための印が二つあったのね。途中、私の胸のところに苦しさが感じられて、息苦しさの中で話したって感じだっただけれども、イエズスが煉獄の霊魂に対して、祈るようにっていう直接の懇願っていうメッセージだったのを聞いててあぁほんとに祈らなきゃなぁって思った。このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印二つもらったの。他にある?って聞いたんだけど、もうその時に印が無くなって、何も見えなくなったのね。で、終わっていい?って聞いたら同時に印を二つくれたの。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー