

天からのメッセージ2010年1月14日

File0342.jpg

---------------------------
2010年1月14日 04:39
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------

マリー・マドレーヌ:
 4時15分ごろに「煉獄の訪問」っていう声が聞こえてきたの。ジャン・マリーを起して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って、印が二つあるか尋ねたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。誰?って聞いたのね。そしたら「大天使ガブリエル」って言われて印二つもらって、今印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始める時に二つ同時に印見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
私はありとあらゆる讒言を人に対してしました。償って下さい。

ジャン・マリー神父:
 これホント?

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てる?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 歌を歌ったことでプライドの罪にかたまり、人を見下しました。煉獄にいます。深いところにいます。どうか償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 印は二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 煉獄の深いところで苦しまなければならなくなりました。イエズスの十字架に対して侮辱を加えました。聖体も侮辱しました。手で聖体拝領をしたのです。みなさん、手で聖体拝領をしないでください。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?
 
マリー・マドレーヌ:
 今印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
煉獄の霊魂:
 カトリックの司祭をしていた者です。司祭職を怠りました。やるべきことをやらなかったために煉獄に来ています。司祭職に関して従順にしてください。どうか償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 印があって「修道者です」って言われてます。

ジャン・マリー神父:
 二つある?

マリー・マドレーヌ:
 二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 私は修道会にいました。シスターとして誓願も立てました。けれど、修練長の身分をもらったけれども、修練者に対して甘くしたために修練者は家に帰ることになってしまいました。私が彼女のことを見過ごしたために起きたことです。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 印があって「40代の女性です」って言われています。

ジャン・マリー神父:
 二つあって?

マリー・マドレーヌ:
 二つあって。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 母親でしたが子供を虐待して育てました。子供を子供と思わず育てたのです。子供の良いところを一つも見ずに、ただ叱り飛ばしました。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 マリー・マドレーヌもミシェル・マリー・フランソワもクララ・ヨゼファ・メネンデスもここに来てくれる霊魂達に特に心の中で愛と友情を燃やすんだよ。かきおこしつつ、今そうゆう状態でここにいるようにね。
他に誰か来てるの?一つ印見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。あっ今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 子供です。人をいじめまくりました。みんな友達をいじめないでほしいの。私はいじめていじめて、その子が泣き続けるのに、まだいじめたんです。そんなこと絶対にしないでほしいんです。神様、赦して下さい。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 二つ印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 私は感謝が足りなかったので煉獄に来ました。神様は善いものを与えてくれてたのに、感謝をしなかったのでここに来ました。恵まれた環境にいたのに感謝が沸き起こらなかったんです。みなさん、神様の愛にどうか感謝を捧げてください。感謝が少なかったために煉獄に行くことになって、今、浄めを受けています。どうか償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に誰か来てるの?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つ見えてるだけでもういない。

ジャン・マリー神父:
 ガブリエルちゃん、ローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印二つもらって「リンボウに行く」って言われてます。

ジャン・マリー神父:
 はい。今度ね、一つ印が見え続けることをねしっかりと確認して、感覚、他の他の感覚に受けるもの、ヴィジョンとかもそうゆうものも印を見ながら受けたものを表現してね。

マリー・マドレーヌ:
 はい。
印が二つ見えて赤ちゃんがいっぱいいる。
印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって一人の男の子なんだけれども、「僕のお母さんは僕を捨てちゃった」って言ってます。
確認の印あった。

ジャン・マリー神父:
 二つ。

マリー・マドレーヌ:
 二つあった。
また印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ:
 二つ印あって「洗礼早く授かりたいなぁ」って言ってる。男の子。
確認の印二つあった。今印一つ見えている状態。
 印が二つあって、女の子が「早くマリアママに会いたい」って言ってる。 
確認の印二つあった。

マリー・マドレーヌ:
 また印が二つある。
印が二つあった。女の子で「お母さん、なんで私を産まなかったの?」って言ってる。「『忙しい』って言って産まなかった。」って。
確認の印ある?って聞いたら印二つもらった。

マリー・マドレーヌ:
 一つ印見えてるだけでもう印ない。

ジャン・マリー神父:
 ガブリエルちゃん、ローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印無い。

ジャン・マリー神父:
 一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションありますか?

マリー・マドレーヌ:
 一つ印見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 煉獄の霊魂は、今日は声が聞こえるだけだったんだけれども、一人ひとり罪の告白があって、「償って下さい」ってお願いしに来てくれて、そうやって嘆願しに来たのね。一人ひとり愛するからねってお祈りしながら聞いてたの。で、煉獄の霊魂の訪問が終わった後に、ガブリエルちゃんが「リンボウに行く」って言われて印をそこで二つもらってる。
 リンボウに行ったらリンボウに行ったで印をそれぞれ二つもらって、赤ちゃんたちがお話しをしてくれたの。で、リンボウの訪問が終わった後に、他にある?って聞いたんだけれども、印が無くって、大天使ガブリエルからローキューションあるかなっと思ってローキューションあるって聞いたら、印が無かったのね。それをジャン・マリーに話して天の方々でローキューションありますか?ってジャン・マリーが聞いてくれたから、印ある?って聞いたんだけれども印が無かった。

ジャン・マリー神父:
 今一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 見えてる。

ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印無い。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー