

天からのメッセージ2010年1月14日

イメージ (12)

------------------------------
2010年1月14日 14:49
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 2時34分ごろに「ガラガラで遊ぶの」っていう女の子の声が聞こえてきたの。ジャン・マリーを起して、これは天からのものなの?って尋ねたら、識別のための印が二つ見えたの。で、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれたんだけど、識別のための印が二つ見えて、今一つ印が見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始める時に同時に二つ印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウにいる女の子:
 お母さん、私のこと捨てちゃった。ガラガラで遊ぶの。遊んで。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 今印一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 二つ印が見えたら教えてね。

マリー・マドレーヌ:
 二つ見える。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの霊魂:
「天草四郎」っていう名前、ほしいな。洗礼受けたいよ。天のお父さんに会いたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 男の子や女の子が分かるときは今聞いてね。

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 最初の子は?

マリー・マドレーヌ:
 最初の子は女の子で、今男の子。

ジャン・マリー神父:
 ヴィジョンに変わったりしたら、その瞬間、印求めてそして説明を加えてね。

マリー・マドレーヌ:
 はい。

ジャン・マリー神父:
 後だと忘れちゃうから。

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 今一つ見えてる?印。

マリー・マドレーヌ:
 うん。印一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 二つ見えたら教えてね。

マリー・マドレーヌ:
 二つ見えて、今ヴィジョンが見えてる。女の子が一人、私の前に来てる。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションの場合は二つ印ちょうだいね。

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

女の子:
 お母さん、なんで私を産んでくれなかったの? 一緒に遊びたかった。赦してあげるから。お母さんのこと忘れないから。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。
印二つ見えて、男の子が今いる。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションの前に二つ印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

男の子:
 ジャン・マリーパパにお願いなんだけど、ヨゼフって名前付けてね。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。
もう印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 天の方でローキューション何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印二つあって、「聖母です」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に聖母がお話しします。リンボウの霊魂達に洗礼を授けてくれてうれしく思います。あなたの体力の中で一つ仕事が増えました。大変でしょうけど、洗礼を授けてあげてください。多く洗礼を受けたいと待っているリンボウの霊魂達、無垢な霊魂達がいます。祝福をします。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 マリアママに突然、聞きたいことができちゃったんだけど、教えてくれない? 横手のお城で、幽閉の生涯を送った、本田上野介の親子はキリシタンで聖なる殉教者として亡くなったの? もう一つは、岩瀬の御台昌寿院、同じ横手で庵を結んで、生涯を送った昌寿院は、キリシタンでそして殉教者としての生涯を送ったの? 3人とも殉教したわけではないんだけれども、天はそのように見ていらっしゃるの? 教えてちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子の質問に対して聖母が話をします。今、挙げられた3人の人は殉教者として亡くなりました。天では殉教者として見ています。キリシタンです。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 今一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 もう見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウの霊魂達が来てくれて、それぞれお話ししてくれたんだけど、みんな、訴えかけるように話してきて、洗礼ちょうだいとか遊んであげてほしいのっていう訴えが私の中にあって、もっとリンボウの霊魂とお話ししてあげて愛してあげたいなぁって思った。そしてその都度、印があるか確認して印ある?って聞いたら、印二つくれたのね。
 リンボウの霊魂のお話しがあった後、印が一つしか見えなくなって、天の方で誰かローキューションありますか?ってジャン・マリーが聞いてくれたので、そのようにお話ししたら、「聖母です」って言われて、マリアママがお話ししてくれたんだけど、マリアママがジャン・マリーに最近、リンボウの霊魂の洗礼を再開してくれたことに関してすごく喜んでるっていうのが伝わってきたの。「すごくうれしく思います」っていう言葉が伝わって来たんだけど、優しい声で話をしてくれた。
 メッセージがあった後確認をしたんだけれども、このメッセージほんと?って聞いたら印が二つあった。他にある?って聞いたんだけど、印が無かったんだけれども、ジャン・マリーが質問をしたら印が二つあって、マリアママから答えがあったんだけれども、その答えに対して印ある?って聞いたら、識別のための印を二つくれたの。で他にある?って聞いたんだけれども、何もなくって印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー